まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Wポニーテール(*´Д`)

夏ハロ2018開幕。
これから1ヶ月半…9月頭までこのハロコンと共に夏を楽しめそうで(*´Д`)


…とはいえ千秋楽の広島は開催はされるやろうとは思うが
まだ周囲のJRは先日の豪雨で不通になってる区間もあるだけにな。。。
市内や会場周辺は大丈夫やろうけど…広電も豪雨の時から動いてたし。


しかし今日のお題。
今の推し2名が共にそういうスタイルでこの日は登場していた( ̄▽ ̄)
文乃ちゃんは完全にデフォの髪型になっているが…瑠々ちゃんもそれほどボリューミーではないができていた(*´Д`)


ただ瑠々ちゃんの場合は日替わりっぽくて翌日はストレートやったけど。
でもここまで長くなったんやなーと思うと胸熱である(*´Д`)



ではこの日のハロコンのお話を。