まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

つばきファクトリー”デートの日は二度くらいシャワーして出かけたい”他← 発売記念イベント@東京ドームシティラクーア


これ用の白の…近くで見るとエロい←
この衣装を見れてまず満足やし…てか握手時、汗がたまりまくっていてたまらん(ぉ
特に…ゆめの(*´Д`)



現着したのが14時過ぎやったか。一番暑い時である(苦笑)
2回目の開場が14:30やったので2,3回目1枚ずつ買って…一応握手する権利だけ得ておいた←
って特に話すことはないんやけど(ノ∀`)



以下2,3回目のセットリスト。


【2回目 15:00開演】
1. 今夜だけ浮かれたかった
2. デートの日は二度くらいシャワーして出かけたい
3. 春恋歌
4. 笑って
5. アレコレしたい(Juice=Juice)
6. 純情cm


【3回目 18:00開演】
1. デートの日は二度くらいシャワーして出かけたい
2. うるわしのキャメリア
3. 純情cm
4. 初恋サンライズ
5. 21時までのシンデレラBerryz工房
6. 今夜だけ浮かれたかった


新曲と旧曲2曲とカバー1曲という構成。


オレ的には2回目にJuice=Juice唯一の?かわいい系曲であるこれを歌ってくれて満足(*´Д`)
前からやってたとは聞いてたけど初めて見れた(*´Д`)
ほんまにこれ見れたので2回目に行って良かったと思ってる(激素



3回目はサンライズジャンプを久しぶりにやったな(*´Д`)
これまた満足してから帰れて良かったと思う。



握手も特に言うことも無いが…2回目の時にあんみぃ(谷本安美)が妙な反応してきたのが気になった(^▽^;)


てか2回目終了時にそのあんみぃが明日(17日)があんみぃの地元・北海道は札幌でのイベントということなので
リ|*‘ w‘||<明日の札幌でのイベント…みなさん来てくださいねー!まだ間に合いますよー!!


…そう明日行こうという場所ではないんやけど(ノ∀`)
当日の飛行機代、めっちゃ高いねんでー(^_^;)



以上…今回の新曲はあさって発売やけど発売週のイベントはこの日が最初で最後。
水曜のチッタも行きたかったけど先約があるからな(ノ∀`)