まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロステが変わる…やと??

この日のMCがこぶしファクトリー最後の5人目ってことでおかしいなと思ったらそういうことかよとorz


…いやまじでやってないメンバーが推しやというヲタがかわいそうやな(´・ω・`)
オレの推しは瑠々、文乃、みな美、聖、はやったしな(*´Д`)←
※今ハロプロソートやったら上位に来そうなメンバーを書いたw


逆にその上位メンバーでやってない子というと真莉愛くらいか?(;´・ω・)



そんなわけで昨日配信のハロステを。



こぶしファクトリー最後の砦?和田桜子である。
…昨日近くで見た子や(だから何



以下内容だが…キャプり過ぎたけどその今日のお題になってることをまず。


8月からのハロステがアプカミを合わせて番組形式ではなくなる、ということ?
てか毎週水曜21時に…ということでなくなる?とは言ってないが。


とにかくライブの模様をやってくれるのはありがたや。
てかそれだけでええかもしれんが…


てことで今の形式は次回(25日配信)が最後になるみたい。
その記念すべき?最後のソロMCの予告似顔絵ってことだが…


黒目が大きいとかで佳林ちゃんという感じがするのだが…違ってたらすまん(誰宛



以下、内容で上げたい画像たちを。


まず…こぶしファクトリーの新曲MV。
今回こぶし初のつんく♂作らしいがなかなか良さげである(*´Д`)
みな美ちゃんもかわいいので(知ってるw)こうして上げる(*´Д`)


このMVもええな(*´Д`)
真夏の田舎?に5人集まってあれこれして遊ぶ…早く全編見てみたいものである。



娘。ディクショナリレー。


はるなんといえば最初は
ノハ*゚ ゥ ゚)<チョコレート色!!


だったのでこういう説明は説得力あるが…
ただモーニング娘。だけでなくて他の全ユニットもちゃんと設定されているんやなー(ノ∀`)
※今回のハロコンの場合やと新ユニット二組はまだ未設定。



次にハロコン初日から、だが…


あえて…瑠々ちゃんのポニーテール姿を残したいのでこうして上げる(*´Д`)


次に一岡ファクトリー(仮)の4名。


一番右の江口紗耶ちゃん緊張気味か?
※てかどう呼ぶか決めんとな…紗耶ちゃん、でええか?
いっちゃん、りかちゃん、汐里ちゃんと…


りかちゃんもええ子っぽいが←
このオレは汐里ちゃん推しでいこうと思います(^^;



新セクション5名。
リーダーは最年長ってのもあると思うが高瀬くるみでOK?


…にしても夢羽はデコ出しが似合わんと思ってるのはオレだけではないと思ってるのだが(ノ∀`)


こちらはまだ誰を推すかは決めておりません(;'∀')




んでこの9名で歌ってる模様を画像だけ…
いや何かわかるやろというwww



本日最後につばきファクトリーの浴衣姿(*´Д`)


ヒット祈願しに神楽坂の赤城神社へ。
…今度の土日、名古屋でハロコンだが行かないんで行ってみるかw



以上!
次回が今のスタイルで最後となるのでちゃんとその日に上げる予定にはしている(;'∀')