まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

土曜に現場無し…

といえば休日出勤入れて稼ぐ!!
やったんだがガス会社の立ち合いがあってできんかったorz


…いや仕事がそこまで切羽詰まってないのもあるが。
でも来週も土日現場無しなので休出を入れようと画策中w



さてそういう日であるが…昼過ぎに立ち合いが終わってお出かけ。
最近聖地?と化した場所へ行ってきたわけで…


神楽坂にある赤城神社
東西線を出たらすぐで近過ぎワロタレベルやったw


ここは出世稲荷とも言われる?らしくてつばきファクトリー以外にも色々ヒット祈願をしていたが…
映画ばかりでオレにはすぁーっぱりであった(苦爆)


てか当日にでもブログに書いてあったんか?
15日(オレは大阪のハロコンへ行ってた日)に樹々ちゃんの腰が完治しますようにと書いた絵馬を下に掲出している樹々ヲタがいるな(ノ∀`)



しかし19日付に上げたが…浴衣姿、ええな(*´Д`)
今年も浴衣デー申し込むんやったかな(´・ω・`)
既に個別握手含め全てSOLD OUTらしいし_| ̄|○
※結果的にだが東京で無い別の場所で現場を入れたんで行けないけどw


その後に川崎まで行って先月23日にラゾーナでやった分の回収。


この日はルーファ広場ではprediaがイベントやってた。
パフォーマンス終わった後でこれから握手会とかいう時に行ったので見れんかったが…
ただ10人いてわかったのが二人いて…
ハロヲタ(てか娘。オーディションも受けたことがある)という見た目も一番小さい…沢口けいこ
歌がすっげーうまい湊あかね


…ほんまにそれだけやけど(ぉぃ



帰宅してからはようやく受け取ったひなフェスBDを見たりで。
ハロコンは2週後までないけどこれ見てハロコン行ってる気分にはなります(ノ∀`)