まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロコン名古屋あれこれ(21,22日)

あくまでも聞いた話で書いていこうと思います。
今回は中野の非参戦の公演も書かなければいかんかな。


まずはOGゲストについて、だが…


【21日昼夜 道重さゆみ清水佐紀
ということでこういうセットリストで歌ったらしい。
※以下某所コピペw


10.ラララのピピピ/道重さゆみ
MC3(まこと、道重、清水)
11.Loving you Too much[Berryz工房]/清水佐紀
12.ドッキドキ!LOVEメール[松浦亜弥]/道重さゆみ清水佐紀


さゆとぉぱよ←のソロはわかるが…
なんで二人でのがこれななのかが理解不能であるが(ノ∀`)
実際見た皆さんはどういう感想を持ったのやら。。。



【22日(一公演) 矢島舞美熊井友理奈
10.本気ボンバー!![Berryz工房]/熊井友理奈
MC3(まこと、熊井、矢島)
11.夏DOKI リップスティック矢島舞美
12.一丁目ロック![Berryz工房]/熊井友理奈矢島舞美


これは納得…いや12.も難しいとこか。
だったら℃-uteの曲も欲しいところかもしれんが。


ただ他にもあれこれ見たけど結構赤Tを着た人間が居たみたいで。
舞美はこの公演だけらしかったからな…そこだけでも見たかったかもしれんが。
※一応?℃-uteだと舞美推しでしたからw



OGについては以上で以下…現役メンバーについて。
まず研修生は以下のようなメンバーだったらしい。


全公演帯同(と思われる):野口胡桃、米村姫良々、橋迫鈴、中山夏月姫、為永幸音、佐藤光(北研)
名古屋のみ:児玉咲子


今回鈴ちゃんが全帯同なので名古屋のみはリコピン(こと児玉咲子)のみとなったか。


みな美ちゃんがそのリコピンと撮ってくれている(*´Д`)


みな美ちゃんが書いてることでリコピンが髪を切ったとわかったわ(ノ∀`)
オレが次にこのリコピンを生で見るのは9月の研修生発表会やな…2ヶ月先か。


あと…カミコも研修生と撮ったのを上げてくれている(*´Д`)


今回、北研から全公演帯同している佐藤光ちゃんは頑張って欲しいなと思ってる。



あと現役メンバーで気がかりなお話。
今年1月の冬ハロ2018ではインフルエンザが大流行して欠席者を多数出した、ということがあった。
一方で夏はそういうことも可能性は少ないだろうと思ってたが昨年は宮本佳林がかなりの公演数を欠席したということもあったが。


今回、大阪は出演予定のメンバーが欠席無しで幸先いいスタートを切った、と思ったが…
名古屋はこの酷暑も影響してか??


まず例の子宮の病気があった時から休むことは多かった金澤朋子が土曜に途中リタイヤしたりとか。
今日も全員曲を休んだりしたとからしいが…


https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12392594855.html
このように書いているくらいならまだ…かもしれんが。
ただまだ完治には至ってないんやろうかなぁ??
また心配させやがってーという感じではあるなぁ…17日は元気な姿で歌ってたのを見てるしなオレも。



それよりも朋子のように欠席が多いメンバーではなく…過去にほとんど欠席を聞いた記憶がないアンジュルム中西香菜
体調不良で土曜夜公演を丸々欠席したとか?と聞いて驚いている。


https://ameblo.jp/angerme-amerika/entry-12392617441.html
このように本人も書いていて欠席した責任を痛感しているようで。・゚・(ノД`)・゚・。



欠席情報は以上…のようだがこの夏は異常なほどの暑さである。
メンバーもだが参戦するヲタも体調管理には注意してライブに臨まなければいかんなと思ったわけで。。。



来週末は福岡でオレは行かないけどおそらく猛暑の中行われるんやろうかと。
名古屋では出てしまった欠席者が出ないことを祈る…だけしかできんがオレは。。。