まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロコン2018夏の予習…いや復習か?その1

その…幾つまであるか未定であるが(ノ∀`)


以下このお題を書く時はセットリスト、ネタバレのうえで進行する(ノ∀`)
このハロプロ20周年ライブなのでそれだけ過去のもの…という意味で復習とも称しているわけでw


セットリスト全てについては14,15,20日に挙げたのでそちらをw
てか20日のこれを貼っておく方がええなこれについてやから(^_^;)
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20180720/p1


その中の一部について…以下ごにょるが予習であり復習であることを。




てことで…2001年〜2003年のシャッフルユニットを復刻しているわけで。
ハロプロ正規メンバー55名と研修生3名、計58名を8つに分けた結果をもう一度ここにも。


【ALL FOR ONE】計28名
幸せですか?[セクシー8]/佐藤、小田、佐々木、段原、浜浦、浅倉、高瀬、山崎
チュッ!夏パ〜ティ[三人祭]/牧野、川村、小片
サマーれげぇ!レインボー[7人祭]/飯窪、横山、和田(彩)、稲場、小関、岸本、清野
ダンシング!夏祭り[10人祭]/生田、森戸、竹内、船木、宮崎、和田(桜)、新沼、小野、江口、野口


【ONE FOR ALL】計30名
幸せビーム!好き好きビーム![ハッピー♥7]/羽賀、上國料、宮本、植村、山木、谷本、岡村
壊れない愛がほしいの[7AIR]/譜久村、笠原、金澤、井上、山岸、一岡、西田
GET UP! ラッパー[SALT5]/石田、室田、梁川、野村、島倉
BE ALL RIGHT![11WATER]/野中、加賀、中西、勝田、高木、広瀬、小野田、秋山、前田、米村、中山



全て人数をオリジナルと今回結成の組を合わせてあるわけで。
従ってそれぞれメンバーがそのオリメンに成りきっているはずである(ノ∀`)
なのでこれら8組全てで合致させる、というのが今回のハロコンの目的であるw



本日がこの1回目なのだが…わかり易いところから(^_^;)
いや…もう既に回答ができている組からwww

三人祭(石川梨華加護亜依松浦亜弥

今回のオレの場合…まずオリメンに誰が居たか?を把握し直す必要があったわけで(苦爆)
ただまずは人数が一番少ない…かつ大阪見てもう答えができているということで(ノ∀`)



これを今回…牧野真莉愛川村文乃小片リサの3名が歌ってるわけだが…スタンドマイク出して、そして立ち位置からし
牧野←加護
川村←松浦
小片←石川


ですな。。。
中野で見て再確認するが…来週末は5日夜のみ。


大阪見て判明しているのは以上w
あと7組はこれから中野で見て合わせて行かなければいかんわけで。。。
そのうちこの日は…あと1組。

7人祭(平家みちよ矢口真里後藤真希、(木村)あさみ、(木村)アヤカ、レファ(サンボ)、柴田あゆみ


今回のメンバーだが…
飯窪春菜横山玲奈和田彩花稲場愛香、小関舞、岸本ゆめの、清野桃々姫


となっているが一部パート割を書いておくのでこれと照合…という形を取ろうかと(ノ∀`)
以下ソロパートor二人ユニゾンまで(バックコーラスやそれ以上のユニゾンは略w)のパート割を書き出しておくと…
・柴:柴田、後:後藤、矢:矢口、平:平家、あ:あさみ、ア:アヤカ、レ:レファ


柴:この夏が去年よりも楽しいのは
後:なんでかってなんでかって 考えてた
矢:海岸をサンダルでお散歩したら
平;砂がいっぱい砂がいっぱい入ってきた


あ;ねぇ腕を組んで
矢:いいですか
ア,レ:ちょっぴりちょっぴり
後:甘えてみました


※サマーれげぇ…(ry
矢:急にあなた海まで走り出すから



平:すぐ後を
ア:追いかけて
柴:すっころんだ



後:無性に腹が立って転んだままよ



あ:あなた速攻
レ:走って来て
私全部抱き上げた



こう書いて、だが…この7人祭は幸いにもここまででソロパートがある。
ただこの先、ソロパート無いメンバーもいるんよなorz
そういうとこをどうするか…(悩


本日は以上。
明日に続け(ノ∀`)