まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

はーちん月←

…ってもうおらん人の名前を出しても(;´Д`)


相変わらずクソ暑いですが。・゚・(ノД`)・゚・。
昼間はまぁ涼しい会社で(一部の部屋は暑いが)仕事していて…
でも終わって帰宅したら暑い…当然クーラー。
てかもう切れない…今回の検針、電気代過去最高カモナーorz


までも今月は今週来週頑張ればお休みもあって更にその後には避暑も(*´Д`)
…ではあるが今年の盆休みはまじでヒマーorz
盆の前後休み入れたんでまじで一日返上して休出したいと思ってるw



そして今日…昨日1枚ゲットはしたがJuice=Juiceのアルバムが届いた。
個別握手券と2ショット券だが…今回はこれ、まじで交換できるん?と思ってるんやけど。・゚・(ノД`)・゚・。


までもMV集が入ったBDもある初回限定盤を1枚開封して聞いてるが…
「禁断少女」は今までに無かった感じの曲でこれからよく聞きそうである。
瑠々ちゃんは見所が…と思ってたけど最後の方にあるやんかーやし(*´Д`)



そんなことをしてたらあと残り2つあるアレをやってない(汗
先週末から続きで書いてる…ハロコンのとある箇所についての。
ではあるが明日にそれは書いてとりあえず終わりにしようと思ってるが…人数多い上に判別し辛そうなものなので明日簡単に書きます(ノ∀`)



以上…夏バテ対策には現場と十分な睡眠と悟った(ノ∀`)
寝る。