まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Hello! Project 2018夏 〜ONE FOR ALL〜@中野サンプラザ(夜公演)

自枠で前通路横通路(=1階13列)という見る分にはよろしいとこなのだが…端席なんよな(´・ω・`)
てか今回は端席ばかりよこしてきやがって…自枠は全て端席という_| ̄|○


以下同様に、だが…この日の公演からセットリストに変更が。
一ヶ所ではあるが曲が…よりは、という感じやし(語彙力無いorz




【開演15分前くらいから?オープニングアクト
OA 仲間/上々軍団
この先のハロコンでも多数設定されているが…ハロヲタ頼り過ぎやなと思いますけどUFAさん(苦爆)


とりあえず自分はこの二人に金を落とす気はありませんw



【以下本編】
01.ハロー!ヒストリー(ハロー!プロジェクト20周年記念新曲)/全員
ヒャダイン作なのだが…今の各ユニット紹介の感じの歌詞があるが研修生もちゃんと入れてる辺りに愛があるなと。
※この時の研修生は↓の全公演帯同の6名のみ出ている



MC1(まこと、山木、小関)


02.一尺玉でぶっ放せ!/ハロプロ研修生
この日の出演メンバーは以下11名やった。
全公演帯同(と思われる):野口胡桃、米村姫良々、橋迫鈴、中山夏月姫、為永幸音、佐藤光
中野のみ:小野琴己、山田苺、窪田七海、出頭杏奈、金光留々


中野のみ、きちんとこの目で確認した5名である。
予想てか可能性あるメンバー←より少なかったわけだがorz
・葵月とみづきちがおらん…ちと心配になってくる。・゚・(ノД`)・゚・。
・ユリヤがいない…みつばちにお怒りくらって出れなくなったか?(可能性はあると思う←



03.純情cm(新曲、7/18リリース4thシングル)/つばきファクトリー
04.待てないアフターファイブ(新曲)/カントリー・ガールズ
05.ナセバナル(新曲、8/8リリース6thシングル)/こぶしファクトリー
06.あばれてっか?! ハヴアグッタイ(8/1リリース2ndアルバム収録曲)/Juice=Juice
07.Uraha=Lover/アンジュルム
08.A gonna/モーニング娘。'18
→ここは変更無し。
そしてオレの推し2TOP(瑠々&文乃)はこの日も二人ともポニーテールでハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!



MC2(まこと、新ユニット…一岡島倉西田江口,高瀬前田山崎岡村清野)
09.U.S.A./新ユニット
これはちゃんとあります…てか無くしてはダメッ(何



【10〜11.OGコーナー この公演は夏焼雅須藤茉麻
10.恋の呪縛夏焼雅須藤茉麻
MC3(まこと、夏焼雅須藤茉麻)
11.ライバル/夏焼雅須藤茉麻


後述の1曲(新ユニットの…)のためにOGコーナーが影響を受けて1曲減って2曲になってる件(^_^;)
オレ的にはこれでええけどな(ノ∀`)


ではあるが6月末にPINK CRES.のイベントで会って(サイン会でちと話もして)約1ヶ月振りの雅ちゃん
スタイルの良さと歌声も変わらんなーと思って見てた(*´Д`)


一方で…ひょっとして生で見るのってBerryz工房ラストコンサート(2015年3月3日)以来かも?という須藤さん…(ノ∀`)
お姿も歌も…うん確かに変わらんってイメージ。何かと(;´Д`)
てかこの日のための衣装が現役ハロメン以上にブリブリのアイドルしてるものやったのだがw



12.シャッフルメドレー
幸せビーム!好き好きビーム![ハッピー♥7]/羽賀、上國料、宮本、植村、山木、谷本、岡村
〜 壊れない愛がほしいの[7AIR]/譜久村、笠原、金澤、井上、山岸、一岡、西田
〜 GET UP! ラッパー[SALT5]/石田、室田、梁川、野村、島倉
〜 BE ALL RIGHT![11WATER]/野中、加賀、中西、勝田、高木、広瀬、小野田、秋山、前田、米村、中山


以下、わかっただけの各担当の答え合わせ(ノ∀`)
ハッピー♥7
宮本←加護
上國料←高橋
羽賀←新垣
谷本←小川
植村←あさみ
岡村←ミカ
山木←斉藤


7AIR
譜久村←高橋
金澤←石川
井上←里田
西田←大谷
一岡←稲葉
山岸←新垣
笠原←ミカ


SALT5
室田←安倍
石田←加護
梁川←小川
野村←松浦
島倉←前田


11WATER
野中←矢口
高木←藤本
中山←斉藤
米村←村田


これらそれぞれの…はまた来週にでも詳しく、だが…
7AIRSALT5は完全版、ハッピー♥7もほぼ合ってると思ってるが一方で…(ノ∀`)
もう一つが11名いてわかって憶えてるのがこの4名だけってorz
オレの記憶力…無さ過ぎ_| ̄|○


あと11WATERの研修生二人の衣装が汎用の緑のではなくてこれ専用の水色のものになってたな。



MC4


【13.2ユニット選抜シャッフル】
13.シャイニング バタフライ[ドリーム モーニング娘。]/譜久村、生田、飯窪、佐藤、横山、森戸、野村、井上
紫陽花アイ愛物語[美勇伝]/金澤、梁川、段原、稲場、山岸、浅倉、小野、小野田
赤いフリージア[メロン記念日]/勝田、室田、佐々木、上國料、川村、山木、高瀬、清野



MC5(まこと、一岡、山崎、西田)
衣装が制服の3名だが…
現役JKの夢羽、まだ中坊←の汐里ちゃん(なんよな…瀧汗)と…既にコスプレの域(19歳)のいっちゃんwww
いやまだ全然大丈夫やから!!(何が


14.眼鏡の男の子 新ユニット2組
始まる前に寸劇←
男の子…前田
弁士…清野
他校の生徒…島倉、岡村
更に違う他校の?…江口
→衣装が違うのだがそこがよくわからん。


主役は夢羽やんな?という構成やったか。


…というとこがやはり今までのユニットとはちと違うって感じか。
最初に見た時は目が点になりましたが(ノ∀`)



15.どーだっていいの/カントリー・ガールズ
16.デートの日は二度くらいシャワーして出かけたい(新曲、7/18リリース4thシングル)/つばきファクトリー
17.消せやしないキモチ/こぶしファクトリー
18.ひょっこりひょうたん島(愛踊祭2018課題曲、7/17リリース配信開始)/こぶしファクトリー&つばきファクトリー
→16.と17.が大阪はリアル1コーラスで短っと思ったがワンハーフになって多少は長くなってたか。
でもやはり…フルにしてひょっこりやめよーやw


19.カラダだけが大人になったんじゃない/Juice=Juice
20.Goal〜明日はあっちだよ〜/Juice=Juice
21.君だけじゃないさ…friends(2018アコースティックVer.)/アンジュルム
22.マナーモード/アンジュルム
23.青春小僧が泣いているモーニング娘。'18
24.でっかい宇宙に愛がある/モーニング娘。'18
…やっぱりでっかいが理解不能(苦爆)



MC6(まこと)
25.次々続々[アンジュルム]/全員(降臨あり)
26.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL![H.P.オールスターズ]/全員(降臨あり)
13列ゆえ真ん前にメンバーが来たが…端とは言え左端なんだが娘。とこぶしつばきしか来ない_| ̄|○
Juice=Juiceはセンターでないと来ないしアンジュルムは右端は来るが左端はノーチャンス。・゚・(ノД`)・゚・。


あとは真正面に来たのがこんなメンバーか
・娘。は亜佑美ちゃんとえりぽんか…てか二人とも細いし小さいな改めてこんだけ近くで見たら
・こぶしははまちゃんの後姿を見つつ…さこがやっぱり茉麻と(以下略
・他に新セクションが来るが…前ここの後姿を見てる時があったが腰が細過ぎである(ノ∀`)
→正面はその横のくるみ…小柄やけどπでかいし(ぉぃ
新セクションやと現時点ではくるみを推すか?とはいえ一岡ユニットと一緒やから汐里ちゃんを見てまう(^_^;)



以上で終了が20:50くらいになった(ノ∀`)
その後にこぶしファクトリーの握手会があってあやぱんをお祝いに1回行った。
その目的は達成したが…その次の野村さんがあんまり反応良くなかった_| ̄|○



以上。
5日もこのわんふぉー公演があるが…おそらく一番前の席ではないか?というとこに入れてくれるので楽しみである(*´Д`)