まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Hello! Project 2018夏 〜ALL FOR ONE〜@中野サンプラザ(夜公演)

自枠でOGゲストが真野ちゃんってことで帽子さんにかなり期待させられたのだがそれが…裏目に(苦爆)


1階20列左端の埋もれというとこで…しかも前にでかいのが多くて見えにくい_| ̄|○
ただ思ったよりもスペースがあって動けたとは思う。


以下同様に、だが…このパターンは大阪初日(7月14日)以来。
なのでセットリスト全て貼っておく。




【開演15分前くらいから?オープニングアクト
OA 仲間/上々軍団


【18:40頃開演 本編】
01.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL![H.P.オールスターズ]/全員(降臨あり)
オープニングVTR
MC1(まこと、山木、小関)
02.43度/ハロプロ研修生
03.待てないアフターファイブ(新曲)/カントリー・ガールズ
→この時の雛壇も酷いw
上手1段目のスベリーズと…2段目のむろwww
てか室田瑞希は雛壇に居る時はいつも酷いもんでwww
逆に酷くないと心配になるわ体調悪いんでは?と。


…いやほんまにちゃんとこの曲、聞きたい(素)
いつDLできるようになるんやろ??



04.きっと私は(新曲、8/8リリース6thシングル)/こぶしファクトリー
→今回の新曲、何かに似てる気がするが(ノ∀`)
2曲であるがこっちが好きやなかなり。


05.今夜だけ浮かれたかった(新曲、7/18リリース4thシングル)/つばきファクトリー
→つばきの今回の3曲ではこれが一番やな現時点では。


06.禁断少女(新曲、8/1リリース2ndアルバム収録曲)/Juice=Juice
→これを毎回見れるのは嬉しい(*´Д`)
落ちサビの紗友希→瑠々のとこがかなり好きである(*´Д`)


07.Are you Happy?/モーニング娘。'18
→これ後ろから見てるとおもろい…ヲタがwww
そのマサイで一体感を感じ取れるかな。


08.夏将軍(7/21リリースデジタルシングル)/アンジュルム


MC2(まこと、新ユニット)
09.U.S.A./DA PUMP(BD:新ユニット)
→昼だけと思ったら夜もDA PUMPとのコラボ企画であった(*´Д`)
二度も見れてまじで嬉しかった・゜・(ノД‘)・゜・



【10〜11.OGコーナー この公演は真野恵里菜
10.元気者で行こう!真野恵里菜(BD:譜久村、和田(彩)、竹内、勝田、室田、高木、宮本、浜浦、野村、山岸)
MC3(まこと、真野)
11.My Days for You/真野恵里菜


まぁ既報のとおりでロシアW杯で株を上げまくった柴崎岳と結婚したという真野ちゃん
一体何年振りに生で見たのかも不明…ひょっとしたらラストハロコン(卒業単独コンサートは行ってない)以来かも?
だとしたら2013年2月以来で5年半ぶりになるが(^▽^;)


最初の紹介の時も
川∂_)∂リ<アイドルの真野恵里菜をお楽しみください!
とあったくらいに現役当時とほとんど変わらんクオリティを見せてくれた(*´Д`)


会場は赤一色に染まってまさにハロプロで活躍してた当時を思い出したもので。
その中でも定番中の定番曲やなどちらも。


しかも10.はりこりこみなみな(山岸&野村)よりも前のエッグ研修生出身で現時点ハロメンという10名を従えて(*´Д`)
かなり豪華な布陣であった…これはオレも忘れらんない。



こういう真野ちゃんの姿はおそらく見納めやろうな…
とにかくお幸せに。。。


12.シャッフルメドレー
幸せですか?[セクシー8]/佐藤、小田、佐々木、段原、浜浦、浅倉、高瀬、山崎
〜 チュッ!夏パ〜ティ[三人祭]/牧野、川村、小片
〜 サマーれげぇ!レインボー[7人祭]/飯窪、横山、和田彩、稲場、小関、岸本、清野
〜 ダンシング!夏祭り[10人祭]/生田、森戸、竹内、船木、宮崎、和田桜、新沼、小野、江口、野口


このパート割りだが…わかってるだけ書いておくけどぶっちゃけあまりできとらんorz
※既にわかってる三人祭は略


セクシー8
佐藤←後藤
佐々木←石川
段原←吉澤
山崎←里田


確信なのはここまでやなorz
てか歌えるメンバーばかりでほんまに贅沢すぎて小田さくらもわからんという(ノ∀`)



・7人祭
横山←柴田


…出だしでこれはわかったがあとは憶えとらん(ぉぃ


10人祭
竹内←辻
森戸←安倍


…やったと思うんやけどなぁ_| ̄|○


あかんわ(´・ω・`)
18日の札幌に向けて猛勉強します_| ̄|○



MC4(ハロプロ年表/まこと、新グループ回替わり)
13.ハロ!ステダンス部/石田、牧野、加賀、森戸、和田、竹内、室田、佐々木、船木、宮本、浜浦、山岸、秋山、稲場


MC5(まこと、山木、小関、回替わりゲスト…この公演は金澤、浅倉)
以前から気になってる?二人だが…
レハ*б_б)<なんで最初に声をかけてくれたのかな?と…
(*бωб*)<かわいいから!
(*бωб*)<金澤はかわいい子が大好きでいつも狙ってますよw


…だそうです樹々ちゃん逃げてー!!w



14.グループ分割シャッフルメドレー
世界一HAPPYな女の子[℃-ute]/石田、小田、野中、牧野、羽賀、加賀、広瀬、浜浦、和田桜
〜 次の角を曲がれ[℃-ute]/宮崎、高木、宮本、植村、小片、新沼、谷本、岸本、秋山
MADAYADE[Berryz工房]/和田彩、中西、竹内、笠原、船木、小関、一岡


MC6(山木、小関)
15.眼鏡の男の子(新曲)/新ユニット
16.明日テンキになあれ/こぶしファクトリー(BD:モーニング娘。'18、森戸除く)
17.ピーナッツバタージェリーラブ/カントリー・ガールズ(BD:こぶしファクトリー)
18.ハッピークラッカー/つばきファクトリー(BD:カントリー・ガールズ、梁川除く)
19.Vivid Midnight/Juice=Juice(BD:つばきファクトリー)
20.泣けないぜ…共感詐欺/アンジュルム(BD:Juice=Juice)
21.ロマンスに目覚める妄想女子の歌/モーニング娘。'18(BD:アンジュルム、船木除く)
MC7(まこと)
22.わがまま 気のまま 愛のジョーク[モーニング娘。]/全員(降臨あり)
23.YEAH YEAH YEAH(ハロー!プロジェクト20周年記念新曲、9/26リリースハロプロ・オールスターズ名義)/全員



以上!とりあえずこれで上げる。
…寝る!!