まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

OTODAMA SEA STUDIO 2018 〜J=J Summer Special〜(Juice=Juice単独ライブ)

会社を午後半休にして行ったのだが…着替えとか汗流しで一旦帰った。
それから直で行って約2時間。
同じ県内なのであるが一番遠いところやんなーと思ったorz



画像ではよく見た光景であるがオレがこのもとにやって来たのは初。


とはいえ京急三浦海岸駅からは近い。
そこまでが遠いって感じではあるなぁ…
でも行きは2100で被りつきしてw
帰りはヲタトークしてたら短かったか。



FCでチケを買ったがでっかい番号。それ以上もいらっしゃったけど(ノ∀`)
後方右手を陣取って猫。さんと見てたが…思ったより場所もあったしステージも高くてよく見えたし。



それよりもヲタのテンションの高さも凄い。いつものライブとは全く違う。
あの海の家風ライブハウスが醸し出すアドレナリンみたくって感じか?
とにかく最初から最後までテンション高くて盛り上がりましたと。



…とだけ書いておいて疲れたんで寝るー(^^;
内容とかは明日に追記予定。



以下…8日夜追記(^^;
セットリストを。


01. あばれてっか! ハヴアグッタイ
02. Vivid Midnight
MC
03. 素直に甘えて
04. TOKYOグライダー」
05. 禁断少女
MC
06. GOOD BYE 夏男松浦亜弥)金澤宮本梁川
07. ピリリと行こう!Berryz工房)宮崎植村段原
08. せんこう花火(安倍なつみ)高木稲場
MC
09. Goal〜明日はあっちだよ〜
10. 地団駄ダンス ※水鉄砲付
MC
11. 裸の裸の裸のKISS
12. Fiesta! Fiesta!


アンコール(Juiceもう一杯コール)
13. シンクロ。
14. Woderful World


MCでは加入して本格的に初単独ライブとなる愛香を歓迎するコールがあって泣かせてもうたり。・゚・(ノД`)・゚・。
10.の勢いで水鉄砲を打つが機材に命中させて怒られるとか言ったりw
…自分の見ていた位置まで飛んで来なかったけど_| ̄|○


あと髪型が夏らしく…この日の瑠々ちゃんとあとは愛香がツインテールやったか。
一方でうえむーとゆかにゃが久しぶりにポニーテールをしていたなやっぱり誰がやっても似合う←
うえむーはどうも否定的なこと言ってたけどまたやってくれー(素)


佳林ちゃんは最初から汗で頭がぺったんこになっててかわいかった(*´Д`)



…といったとこですか。
盆明けにはこぶしファクトリーがここでやるけど月曜日をお休みにしたので休めんorz
そして来年もJuice=Juiceがあれば行きたいし…他のハロプロのどっかでも行くかも??(^_^;)