まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

こぶしファクトリー”きっと私は”発売記念イベント@タワレコ渋谷店

2回まわしで当初の予定では(台風来ずに、なら…)
定時まで仕事してから2回目だけ見るという予定だった。
そしたらそうなったので1回目を見てから帰宅して盛りだくさん会を受け取ろうということに。


15時前に購入すると…ここって入場券を自分で引くという形式。
なので自己責任なのだが…まだたーくさんあるなという中引いたら230とかいう番号_| ̄|○
ここステージ低いから見えんでと(´・ω・`)
※ちなみに握手券が別に渡されるんだが…それは購入順やと思うけど同じ番号やったw


入場まで1時間くらい時間があったのでハロショへ往復しただけの時間潰しをして(ノ∀`)
戻ったらちょうど整列していて入場。
後方やったけど思ったより背が高いのが居なかったからか?見えたことは見えたって感じ。


以下セットリスト。


1. 消せやしない気持ち
2. バッチ来い青春!
MC
3. きっと私は
4. TEKI
5. 明日テンキになあれ
MC
6. ナセバナル


旧曲も含めて持ち歌だけでの構成は嬉しいかな(*´Д`)


MCでは9月のバスツアーの宣伝してたが…申し込んだ人を挙手させてたけど確かはまちゃんやったと思うんだが
jjリ*‘ -‘)jj<…すくなーい!!
とwww
てかあれ…土日ではなくて日月なんよなー(´・ω・`)


…っていう理由ではなくて9/9は娘。のシリイベ行きたい、というのが本当の理由(ノ∀`)
あと月曜日に休みはこれ以上入れれないなぁ…次は10/29に入れるし(^▽^;)



握手は高速やったけど今日は野村みな美ちゃんに気付いてもらえて出席確認できたんでOK←
…4日は微妙な反応やったからなぁ(´・ω・`)



それから即帰宅をしてこぶしファクトリーの盛りだくさん会を受け取り。
みな美券が半分入ってたので幸先良し(*´Д`)