まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロプロオールスターズの3shotチェキ

結果…文字よりは画像で示すw
※思ったより小さくなってもうたorz
10日夜にでも文字をデカくして上げ直す予定(ノ∀`)


【11月24日(土)】


この日のターゲットは瑠々ちゃんと汐里ちゃんである(瀧汗
汐里ちゃんは初チェキやしな…
てか瑠々ちゃんもポラはあるがチェキはまだ無い。


まとにかく…瑠々むすぅという研修生20期の某夢の国へ行く仲の二人と撮れる。
これが今回の一番のヤマやと思う(*´Д`)


あと瑠々&汐里の二人と偶然にも一緒になったのが…はまちゃん(*´Д`)
オレがどれだけ顔のデカさがわかることになるなー(苦爆)


【11月25日(日)】


この日は聖ちゃん、文乃ちゃん、みな美ちゃん。


みな美ちゃんだけ1組になったので二次でどっか狙ってみるかいな?
その相手の島倉りかちゃんとも撮ってみたかったのだが←
※今見て、次入れるとしたら…あかねちんorうえむーと思うが…迷うな(^^;
夢羽は文乃ちゃんとがあるし…りこりことはもう落選出てるやろ(ノ∀`)


聖ちゃんの相手がカオスな二人になって(ノ∀`)
ももにゃはオレの顔を見てどうかがイマイチよくわかってないが(^^;
それよりも聖&朋子というところに放り込んでやったので…ブースに入った途端に二人がどういう顔をするか?
今年のヲタ活の最大のヤマかもしれんwww


文乃ちゃんは夢羽という研修生同期(26期)で危ないと思ったけど当たった(*´Д`)
あとは紗栞か…チェキは初やからいつもの強く握られるのとは違うしな。。。
つばきファクトリーでチェキ撮影経験あるのは樹々ちゃん、おみずの二名。今回は申し込んでない←



以上。
だが二次でどっか申し込むかも?
冒険はせずに今回みたいな安全策?をとると思うが(ノ∀`)


てかこの暑い盛りにオレの誕生日(11月28日)直前の話か(苦爆)
でも…待ち遠しい!!(;´∀`)