まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロコン仙台あれこれ

今日もライブ内容は聞いた話で(;'∀')
一方で画像をうpしていて現実という話もあるわけでありまして。。。


それは…こちら。


右は今日もポニテっぽい川村文乃。かわいい(*´Д`)
いや、ビックリ変化しているのが一緒に映ってる新セクションに配属予定の前田こころ。
今まで見た記憶に無いくらいのどショートとなっている件。


ちとネタバレになるけど…あの曲ということでショートにさせられた感が有り有りなわけですが_| ̄|○
この日の画像を見ただけやけど…まぁ似合うかもしれん?とは思ってる。



あとはこの日は…名古屋に続いてみたいだがJuice=Juice金澤朋子が腹の調子が悪いとかで欠席したとか。
…まじで食生活がマズいんでねえか?と思っているんやけどな。。。
野菜や魚をほとんど食べずに肉とラーメンばかり食ってたらなぁ…まじでおっさん化しつつあるでまだ23やけど。


てか明日、自分も個別握手の券持ってるんやけどなぁ。。。
明日休まれたら今回は東京は明日だけやしもし欠席して振替とかになると8/19名古屋9/8大阪…
名古屋は無理やし大阪は行けんことないけどそれだけのために往復26k(新幹線代)はさすがになぁ。。。



そしてもう一つ。この公演のOGゲストは清水佐紀夏焼雅
当然ベリ曲となるわけで…
10. ジリリキテル
11. 本気ボンバー!


…の2曲だった模様。
マジボンは名古屋でもやったらしいが見たかったなーと思ってる。先週中野でやらんかったからなぁ。


これにてベリメンゲストの回は終了。
来週が自分が参戦予定の札幌でゲストが飯田さんと矢口らしいがそれ目的で行くわけとちゃうけどな(^_^;)
まぁ如何にもタンポポをやるんやなという…とはいえひなフェスで彩っぺもいる完全版をやってるだけになぁ。。。



あと気になるのが…今日の仙台と来週の札幌、千秋楽の広島は”ONE FOR ALL”が無いためにそっちの内容も一部入れてるわけで。
だが公演時間が2時間20分くらいらしく…具体的にどのようなセットリストになったのかがまだ不明である。
それはわかり次第また…ということにするが。。。


以上。とにかく来週札幌へ行くのが楽しみ(*´Д`)
早く盆休み終わってまえーと思ってる(ノ∀`)