まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Juice=Juice 2ndアルバム”Juice=Juice#2 -¡Una más!-” 2shotチェキ会

前回までだとこの2shotチェキの参加券とメンバー券が別になってたのだが今回はそれが一つになってた。
なのでそのメンバー指定のうえオレの本名が書かれているという。。。
従って「お前はこのメンバーと撮れやボケッ!!」とでも言われているようであるのだが((( ̄へ ̄井)


までも結局受付時まではそれでいってそれをパスすればメンバー間の交換はしても…という感じやったか。
それで一つは交換、一つはそのままで撮影してきた。


宮崎由加
あざとい、の総帥なのであるが…これを予定では朋子にしようと思ってたが上記のような強制的な「お前は宮崎由加と撮れ」なのでそのままで。
まぁ結果論…朋子が休んでもうたからこれで良かったやろうけど(^^;


てことでテーマ「あざとい」で撮った結果がこのポーズらしい(;・∀・)


jjj ´_`jj<ピースときつねポーズ!!
だそうです憶えとこ(ノ∀`)


てかこの実物?を見ると…オレとの顔の大小がよくわかる(苦爆)


段原瑠々
もう一つ引いたのはやなみんであった(;´・ω・)
交換願いして成立したのだが…受付後にチェンジ成功して(;・∀・)


テーマ「おまかせ」にしたらこのポーズ。


どっかで見たことあるなーと思うものだが…どっかの楽屋でやったことあるという。


これか”突っ込み待ち”とか書いてたがwww
まぁ手をグーにしてるかチョキにしてるかという違いはあるが(ノ∀`)


結局この真相がわかってないオレではあるが…まぁいっか。


しかし相変わらず…由加ちゃんは割と良かったのだが瑠々ちゃんとのは(´・ω・`)
オレは撮られ慣れてない_| ̄|○
11月24,25にはこういう失敗は避けたい。。。