まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

17日

定時まで仕事。
わりとすぐに出るつもりが定時間際に電話かかってきたりで…こんな時にするなや(´・ω・`)


荷物はもう持って出てて…渋谷へ出て湘新で大宮へ。
新幹線はやぶさ37号乗車…下りやからガラガラと思いきやB,C席も埋まってた。
てか新函館北斗まで乗っていってたなその二人。


二戸を通過して長いトンネルがあってそこはアンテナ入って無くて圏外。
それを抜けて八戸で電波繋がって…はるなん卒業を知る(;´Д`)


新函館北斗もなんもないけど新青森もなんもないorz
でも翌朝やりたいことがあったんで後者で降りた。


でも新青森駅前にはホテルも無い。
青森へ移動して駅近くのホテルで寝るだけw