まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

18日

青森でやりたかったことだが…朝7時からやってるラーメン「長尾」のいわゆる”朝ラー”
駅前のは7名しか入れない狭い店内だが…前に6名くらいの集団が待っていた_| ̄|○
なかなか空かないので断念(´・ω・`)


結局新青森駅でのニューデイズで土産を買った(ノ∀`)
今度家で作って食う…さすがに朝には食わんやろうけど(^^;



はやて93号で青函トンネルを渡る。
てか”はやて”という列車名自体が絶滅危惧種だが(ノ∀`)


新函館北斗からスーパー北斗5号で札幌へ。
前も横も中国人が多かったのぉ(´・ω・`)



定刻12:41に札幌着。
すぐにハロコン会場のわくわくホリデーホールへ。


グッズ買って宿に荷物を置いて昼飯にラーメンを。
会場すぐ近くのラーメン開高にて辛味噌(中辛)
…これ、瑠々ちゃんが食ってたものなのだが辛い物好きな子やからなー(ノ∀`)



入場してハロコン参戦。
終わったらもん様とのりっしと…サプライズゲスト?のどぅ臣とビアガーデン(*´Д`)
札幌駅前で呑んでたが寒くなって来て長袖を着たくらい(ノ∀`)


2次会ということで閉店間際のラーメン共和国にて…空の三種の肉味噌食ったw
はまちゃんオススメのなのだが腹一杯になった(;´・ω・)


すすきのまで歩いてカプホで寝て…結構寝れたか。