まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

実は段原瑠々、初FCイベ。

月曜日に新ユニットのFCイベあっと山野ホールへ行った。
火曜日はつばきファクトリーだったがスルー。


水曜(昨日)はアンジュルムでも入れてくるか?と思ったが無し。
そして今日がこちらのイベント。
月曜に見てわかってたのでハードルをかなーり低く設定して行ったが(ぉぃ
上々軍団とJuice=Juice…特に宮崎由加が一緒になったら理不尽すぎてまぁわろとけやということになると改めて感じたwww



そしてお題だが…昨年、他のユニットがクリスマスイベントをやったがJuice=Juiceはワールドツアーなんてものをやってたから←
無かったんよな…従ってそういうことに(ノ∀`)