まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

中野ハロコン2週目の予習メモ

両日夜公演のみ、自枠確保だが25日夜が今回の自枠で一番イイとこ。


OGゲストはちゃんと把握してないが(ぉぃ
とりあえず事務所をクビになったはずの加護亜依が出るっていうのは記憶ある←
どうやらモーニング娘。20周年につきOG全員に声かけたようで…仲間外れはダメとかで。
市井さんもだがおそらく快諾したんやろうなきっと(;・∀・)


そんなことより?自分が気になるのは現役のハロメンとその予備軍であって(^_^;)
ハロコンと関係無い…いや出てないのでイヤな予感はしてたのだが。
→堀江葵月、金津美月の二人が研修生からサヨウナラ。・゚・(ノД`)・゚・。
これについては来週の平日に書こうかいなと。



では本日の本題?
札幌でメモを持ち込んでまでして調べて来た案件(ノ∀`)