まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロコン2018夏の予習…いや復習か?中間報告っぽいもの(^^;

ハロコン今回の目玉っぽいもので…過去のいわゆるシャッフルユニットを復刻しているって感じ。
もう終盤なのでこれくらいネタバレええよな?(超何


では以下…はごにょるが札幌までに判明している役割を列挙する。
1組を除いておそらくこれでファイナルアンサーと思われ(ノ∀`)




改めて…今回のシャッフルユニットは過去のシャッフルユニットの復刻版という感じ。
以下コピペで現役メンバー55名とそれだけでは足らんので研修生3名を加えた58名を8組に分けている。


【ALL FOR ONE】計28名
幸せですか?[セクシー8]/佐藤、小田、佐々木、段原、浜浦、浅倉、高瀬、山崎
チュッ!夏パ〜ティ[三人祭]/牧野、川村、小片
サマーれげぇ!レインボー[7人祭]/飯窪、横山、和田(彩)、稲場、小関、岸本、清野
ダンシング!夏祭り[10人祭]/生田、森戸、竹内、船木、宮崎、和田(桜)、新沼、小野、江口、野口


【ONE FOR ALL】計30名
幸せビーム!好き好きビーム![ハッピー♥7]/羽賀、上國料、宮本、植村、山木、谷本、岡村
壊れない愛がほしいの[7AIR]/譜久村、笠原、金澤、井上、山岸、一岡、西田
GET UP! ラッパー[SALT5]/石田、室田、梁川、野村、島倉
BE ALL RIGHT![11WATER]/野中、加賀、中西、勝田、高木、広瀬、小野田、秋山、前田、米村、中山



ではこれから誰が誰の役をやっているか?という調査結果を。
自信がある順に書く(ノ∀`)


【三人祭】ALL FOR ONE 2曲目
牧野真莉愛加護亜依
川村文乃松浦亜弥
小片リサ石川梨華


スタンドマイク持って立ち位置までも忠実に再現していると思われ。



7AIR】ONE FOR ALL 2曲目
(歌唱担当)
譜久村聖高橋愛
金澤朋子石川梨華
井上玲音里田まい
西田汐里←大谷雅恵


(ラップ担当)
一岡伶奈稲葉貴子
山岸理子新垣里沙
笠原桃奈←ミカ


推しが多いユニットでどこ見るかを迷う状態が続いている(瀧汗



SALT5】ONE FOR ALL 3曲目
室田瑞希安倍なつみ
石田亜佑美加護亜依
梁川奈々美小川麻琴
野村みな美松浦亜弥
島倉りか←前田有紀


メンバーカラーが青が多い一方で好きな色が赤というりか様(ノ∀`)



セクシー8】ALL FOR ONE 1曲目
佐藤優樹後藤真希
小田さくら矢口真里
佐々木莉佳子石川梨華
段原瑠々吉澤ひとみ
浜浦彩乃平家みちよ
浅倉樹々大谷雅恵
山崎夢羽←里田まい
高瀬くるみ←アヤカ


ここも推しが多い…のはオリジナルもだが今回も?(^_^;)
莉佳子が梨華役をやってたり英語歌詞が難しそうな瑠々ちゃん…という感じで憶えやすかった一方で…
おだーは誰や??とわからんかったという(ノ∀`)



ハッピー♥7】ONE FOR ALL 1曲目
宮本佳林加護亜依
上國料萌衣高橋愛
羽賀朱音新垣里沙
植村あかり小川麻琴
山木梨沙←斎藤瞳
谷本安美←あさみ
岡村美波←ミカ


前回の中野のは誤報やったなorz
※うえむーとあんみぃが逆みたいやったがうえむーが
リ| ・_ゝ・)<小川さん?
と言ってたしw



【7人祭】ALL FOR ONE 3曲目
和田彩花後藤真希
横山玲奈柴田あゆみ
岸本ゆめの矢口真里
飯窪春菜←あさみ
稲場愛香←アヤカ
小関舞←平家みちよ
清野桃々姫←レファ


…やとは思います(^^;
25日に確認できるとは思うが…



11WATER】ONE FOR ALL 4曲目
野中美希矢口真里
広瀬彩海辻希美
高木紗友希藤本美貴
勝田里奈紺野あさ美
加賀楓吉澤ひとみ
小野田紗栞←アヤカ
中西香菜←斎藤瞳
前田こころ←飯田圭織
秋山眞緒柴田あゆみ
中山夏月姫←あさみ
米村姫良々←村田めぐみ


一番多いユニットだがなんとかここまで(ノ∀`)



そして残る一組が【10人祭】なのだが…
なっちの箇所をえりぽんやタケが歌ってたり辻のとこをゆかにゃやちぃが歌ってたり。


そう…ここだけは本当に誰が誰役ってのを設定してないっぽいのである(瀧汗
だから宮崎由加に個別握手で聞いたらこういう回答が来るんやなとわかったわ(ノ∀`)
(109;´Д`)<10人祭は誰役やってる?
jjj ´_`jj<わかんない!てか誰役って…あるの??



本日は以上!
明日明後日と来週の広島で見れるやろうが…最終報告会はBDが出るまで待ちか?(;´・ω・)
それともそれまでにハロステなど配信で見れるのやろうか??(^▽^;)