まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロプロオールスターズ予約握手会(夜公演後)

この日と26日の中野公演と9月1日の広島公演でハロメン55名中…
新ユニット9名除く46名と新ユニットから2名(高瀬くるみ,一岡伶奈)の48名を8人×6チームに分けて握手会を設定した模様。
なのでこの3日間全チーム行けばその48名全員と握手できるっぽいw


…と思ってたが今調べてみると以下3名は仲間外れか?(ぉぃ
この3日間通っても握手できない模様orz
井上玲音和田桜子こぶしファクトリー
・小関舞(カントリー・ガールズ
→おぜこはこういう機会でないと握手そうできんよなと思ったのだが。


あと26日の1チームは9名いるみたいであるw
なのでこういう設定が崩れ去ってるわけで(ノ∀`)



まそれはええとしてこの日の結果をw
とりあえず自分は全6チーム行くつもりなんでwww
※広島は2回とも瑠々&真莉愛がいるチームにするかもw


【Aチーム】
野中美希→高瀬くるみ→新沼希空森戸知沙希勝田里奈植村あかり宮崎由加譜久村聖
※ちぃばくわらあたりがちと曖昧である(;´・ω・)


ライブでの姿そのままで行ったのだが…
ちぇるやちぃといった娘。メンもそう機会が無いが…ちぇるは結構対応いいと思ってるがちぃはアレルギーが(´・ω・`)
・くるみは握手としては初かもしれん。まだ慣れてないやろうけどもっとガッツリ来るかと思ってたがそうでもなかった(ノ∀`)
・希空は姿を突っ込んで来たw
うえむーが
リ| ・_ゝ・)<見えてたー
と言ってきたのは初めてな気がするw
・ゆかにゃは普通w
・聖ちゃんも握手は久しぶりやったがライブの通路降臨で気が付かれたからか?普通やったw
・ばくわらさんは安定の…(苦爆)


【Bチーム】
佐藤優樹飯窪春菜中西香菜上國料萌衣岸本ゆめの山岸理子野村みな美高木紗友希


こっちは順番合ってると思う。


・まーちゃん。↑のちぃみたくアレルギーが_| ̄|○
・はるなんに思わず「卒業するんやね…」と言ってもーた(^^;
・そこから4名は流しにかかかったかもしれん(ぉ
・みな美ちゃんはこういう高速はあんまりもらえんな(ぇ
・紗友希にも言われたw
川´` c` リ<見えてたー


以上。明日も行くw
てかCDをC,EにしたつもりがB,Dとなってた(苦笑)
明日はC,Eにしようw



ではライブ報告…の前に入れんかった昼公演のお話。