まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Hello! Project 2018夏 〜ALL FOR ONE〜@中野サンプラザ(夜公演)

自枠で今回の夏ハロコンで最良席だと思うが…1階9列センターブロックの通路席
降臨時も真横を通るが…ただオレの推しは右が多いなーと思ってたけどそうでもなかったかもしれん??


以下この公演のセットリストも記録ってことで全部載せておく。




【開演15分前くらいから?オープニングアクト
OA 仲間/上々軍団


【18:30開演 本編】
01.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL![H.P.オールスターズ]/全員(降臨あり)
降臨で聖ちゃんと文乃ちゃんには居場所がw
あとこの時に紗友希とうえむーもわかってたみたいw


最後に前ここ(前田こころ)が通るが…背が高いなー
多少底が高い靴だがオレとそう背は変わらん(ノ∀`)



オープニングVTR
MC1(まこと、山木、小関)
02.43度/ハロプロ研修生
メンバーは3週前と変わらない11名。
全公演帯同:野口胡桃、米村姫良々、橋迫鈴、中山夏月姫、為永幸音、佐藤光
中野のみ:小野琴己、山田苺、窪田七海、出頭杏奈、金光留々


03.待てないアフターファイブ/カントリー・ガールズ
曲は好きやったんで昨日DLした(*´Д`)


04.きっと私は/こぶしファクトリー
05.今夜だけ浮かれたかった/つばきファクトリー
06.禁断少女/Juice=Juice
07.Are you Happy?/モーニング娘。'18
この振りコピは楽しい(*´Д`)


08.夏将軍/アンジュルム
MC2(まこと、新ユニット)
09.U.S.A./新ユニット


【10〜12.OGコーナー この公演は加護亜依福田花音
10.晴れ 雨 のち スキ♥[モーニング娘。さくら組]/加護亜依
MC3(まこと、加護)
11.恋のバカンス[W]/加護亜依福田花音
MC4(まこと、加護、福田)
12.夢見る 15歳[スマイレージ]/福田花音和田彩花


加護亜依…まぁ矢口以上に色々あり過ぎなお方ですが(;´・ω・)
娘。を卒業したのが14年前でそれ以降見てない…と思ってたけど
その後にいわゆるW(ダブルユー)Berryz工房の合コンで見ていてそれが最後っぽい。
これで結構いわゆる”こども”に流れていったんやなーと(ノ∀`)


http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20050812
この日なわけだが…さすがにそれ以降は無いと思うので13年振りの生姿。
当時17歳だったみたいだがみーそーじーとなったと聞いて驚きである(ノ∀`)


その13年振りに見た姿は…確かに”加護ちゃん”だが痩せたなーと。
ほんまに人生いろいろあったんやと感じさせられる…であった(;´・ω・)


そんなことではあるがとにかく再会にしみじみと感じた後に…まろ登場(^_^;)
加護ちゃん同様の赤衣装で二人で”ダブルユー”の歌を、だが…そこはロボキッス愛の意味を教えて!ではないか?(ノ∀`)
まぁ緊張しながらも辻ちゃん役をやってくれました(*´Д`)



更にまろが一人で…とかでソロ曲”わたし”か?と思ったらデビュー曲。
それに加えてあやちょも登場して二人で夢フィフ歌うってずるいわー(;´Д`)
更に更に…バックの大モニタにはその当時の二人の映像も流れて…これは感動モノ。
オレは泣きまではしなかったがしかし…


MC5(まこと、山木、小関)
↑の画像を見てまことがマジ泣きしてた。・゚・(ノД`)・゚・。
次への進行が…ということで梨沙ちゃんに台本を読まさせていた(^_^;)



13.シャッフルメドレー (ALL FOR ONE編)
幸せですか?[セクシー8]/佐藤、小田、佐々木、段原、浜浦、浅倉、高瀬、山崎
〜 チュッ!夏パ〜ティ[三人祭]/牧野、川村、小片
〜 サマーれげぇ!レインボー[7人祭]/飯窪、横山、和田(彩)、稲場、小関、岸本、清野
〜 ダンシング!夏祭り[10人祭]/生田、森戸、竹内、船木、宮崎、和田(桜)、新沼、小野、江口、野口
24日に報告の通りであるが…


メンバー固定されてない?10人祭について。
元々はなっち&辻ちゃんの二人がパート多いのだがそれを10人均等にするために固定していないっぽい。
てか研修生から抜擢されている野口胡桃がカッコイイな(*´Д`)
まもなく17歳だそうだが…髪が伸びてきてポニーテールっぽくしていたし相変わらずのセクシーOLっぽいし←



14.ハロ!ステダンス部/石田、牧野、加賀、森戸、和田、竹内、室田、佐々木、船木、宮本、浜浦、山岸、秋山、稲場


MC6(まこと、山木、小関、回替わりゲスト…この公演は野村、横山)
よこやんの誕生日にみな美ちゃんがブログでよこやんが好きなパンであるチョココロネの画像を上げたっぽいが…
よこやんはすっかりそれをプレゼントでもらえると思ってたみたいで(ノ∀`)
そしてみな美ちゃんが勝手に制定している”パンの日”の話とかあったが…


これではよこやんがかわいそうやと思ってたが…
ノm・ ヮ・ム <来年の誕生日はチョココロネ作ってあげる!
と言って指切りげんまんして約束してた。
ただ約半年先(よこやんの誕生日:2月22日)だが…憶えてるんやろうか?(ノ∀`)



15.グループ分割シャッフルメドレー
世界一HAPPYな女の子[℃-ute]/石田、小田、野中、牧野、羽賀、加賀、広瀬、浜浦、和田(桜)
〜 次の角を曲がれ[℃-ute]/宮崎、高木、宮本、植村、小片、新沼、谷本、岸本、秋山
MADAYADE[Berryz工房]/和田(彩)、中西、竹内、笠原、船木、小関、一岡


MC7(まこと、山木、小関、島倉、岡村)
16.眼鏡の男の子/新ユニット
17.明日テンキになあれ/こぶしファクトリー(BD:モーニング娘。'18、森戸除く)
18.ピーナッツバタージェリーラブ/カントリー・ガールズ(BD:こぶしファクトリー)
19.ハッピークラッカー/つばきファクトリー(BD:カントリー・ガールズ、梁川除く)
20.Vivid Midnight/Juice=Juice(BD:つばきファクトリー)
21.泣けないぜ…共感詐欺/アンジュルム(BD:Juice=Juice)
22.ロマンスに目覚める妄想女子の歌/モーニング娘。'18(BD:アンジュルム、船木除く)


MC8(まこと)
23.わがまま気のまま愛のジョーク/全員(降臨あり)
この時も横を通って行ったが…汐里ちゃんかわいいな←
あと橋迫鈴ちゃんも通るが…変わらず小さいな(ノ∀`)


24.YEAH YEAH YEAH(ハロプロオールスターズ)/全員


とりあえず以上!
疲れて寝落ちを繰り返して現在…26日朝6時過ぎ(ノ∀`)
今日も暑そうやな…また寝る!!(;´Д`)