まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Hello! Project 2018夏 〜ALL FOR ONE〜@中野サンプラザ(昼公演)※ライブビューイング鑑賞

渋谷の”ヒューマントラストシネマ”にて見てきた。
チケ購入したのが23日くらいやったと思うがその時はかなり空いてたが実際はかなり埋まってたと思う。


以下、セットリスト的には前日と同じ。
公演替わりのOGゲストとMCについて書いておくと…


【OGゲスト この公演は保田圭吉澤ひとみ加護亜依
10.AS FOR ONE DAY[モーニング娘。]/保田圭吉澤ひとみ加護亜依
MC3(まこと、保田、吉澤、加護)
11.I WISH[モーニング娘。]/保田圭吉澤ひとみ加護亜依(BD:モーニング娘。'18)


二曲だけであったがこの時のMC3が(^^;
よっすぃ〜あいぼんに一言と。何を言い出すんやら?と思ったら…
(0^〜^)<ひとすじ!おかえり!


ハロモニでやってたコントでのよっすぃ〜扮する頑固一徹とその息子・一筋の親子復活(*´Д`)
これ聞けただけでもLV入って良かったと思った(*´Д`)


でもこれは現場でやりたかった…と思うこともあったわけで。
ケメ子といえば…のあれw
( `.∀´)<チュッ♥
(ヲタ;´Д`)<オエー


会場での声も聞こえて来たがLV会場でもオレ含めて何人かがやってたwww



あとMCとかでは…ここのMC、収録公演でこの二人をもってくるとはと爆笑してたのだがwww


MC6(まこと、山木、小関、回替わりゲスト…この公演は宮崎、小野)
”あざとい”といえば…の二人ということなのだが。
この二人を推しとしている…かつてはゆかにゃおまいつのはずだったが今やおみずおまいつの〇ヒデ氏がwww


てか話を聞いてたら…
川∂_)∂リ<”あざかわ”で検索したら宮崎さんの画像がたくさん…


と梨沙ちゃんも言うようにゆかにゃは結構意識してるっぽい?
でもおみずは意識してないんだがそうなってしまうとか??



あともう一つMCで…
MC7(まこと、山木、小関、島倉、岡村)
新ユニット前のここで…
島倉りかが先輩である岸本ゆめのと遊びに行って洋服屋さんへ行ったらしい。
…そう、ゆめのといえば奇抜な?ファッションセンスで有名??なのであるがwww
それ自体が間違ってる(ぉぃ)気もしてたが結局「買いませんでした」byりか様www



終了すると即中野へ移動して…夜は現場にて。