まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Hello! Project 2018夏 〜ONE FOR ALL〜@中野サンプラザ(夜公演)

こちらの公演の千秋楽なのであるが…座席は書かないけどとにかく横と前が糞すぎて楽しい公演が潰された感((( ̄へ ̄井)


そんなことよりこの画像で中和…いやより浄化された状態に(*´Д`)


OGゲストの愛理と…すぐにわかったけど℃-uteコンで研修生時代の帯同メンバーで構成されたバックダンサーである。


娘。:加賀楓
アンジュ:室田瑞希
J=J:段原瑠々
こぶし:浜浦彩乃
つばき:山岸理子
新ユニット:前田こころ


以上、6ユニットから選抜で。
かつては℃-uteコンに帯同する研修生は出世(=正規メンバー)する、と言われてたが今こうして主力級になってると思うと・゜・(ノД‘)・゜・


何やってたかは以下ごにょった箇所に書くが…ぶっちゃけ愛理よりもこの℃-uteコン帯同メンバーのバックダンサーを見てた(ノ∀`)



てことで以下…この公演の詳細を。
最終公演なので一応全部書いておく。




【開演15分前くらいから?オープニングアクト
OA 仲間/上々軍団


【以下本編】
01.ハロー!ヒストリー(ハロー!プロジェクト20周年記念新曲)/全員
MC1(まこと、山木、小関)
02.一尺玉でぶっ放せ!/ハロプロ研修生
03.純情cm/つばきファクトリー
04.待てないアフターファイブ/カントリー・ガールズ
05.ナセバナル/こぶしファクトリー
06.あばれてっか?! ハヴアグッタイ/Juice=Juice
07.Uraha=Lover/アンジュルム

08.A gonna/モーニング娘。'18


MC2(まこと、新ユニット…一岡島倉西田江口,高瀬前田山崎岡村清野)
09.U.S.A./新ユニット


【10〜12.OGコーナー この公演は田中れいな鈴木愛理
10.FIRST KISS [あぁ!]/田中れいな鈴木愛理
MC3(まこと、田中、鈴木)
11.青春Say A-HA[モーニング娘。'17]/田中れいな(with モーニング娘。'18)
12.桃色スパークリング[℃-ute]/鈴木愛理(BD:加賀、室田、段原、浜浦、山岸、前田)


10.はなんで雅ちゃんも呼ばなかったんやろうか?と思ったorz
とはいえこれを歌ってたのはれいなが13歳、愛理が9歳とか(瀧汗


11.が意外やったが…どうもれいなが前に一人で歌ったらしく。
てかれいなっていつ息継ぎしているんや?という…えら呼吸でもしているんでは?とか話してたんやけどうちらの間でwww


んで↑の画像が12.のメンバーである。
誰と把握する前に℃コン帯同の…やなと気が付き(ノ∀`)
瑠々ちゃんが居たから確信に変わった(*´Д`)
収録公演でこれをやってくれて嬉しい(*´Д`)
見えにくい場所やったからBDでも見れるのが楽しみである。。。



13.シャッフルメドレー
幸せビーム!好き好きビーム![ハッピー♥7]/羽賀、上國料、宮本、植村、山木、谷本、岡村
〜 壊れない愛がほしいの[7AIR]/譜久村、笠原、金澤、井上、山岸、一岡、西田
〜 GET UP! ラッパー[SALT5]/石田、室田、梁川、野村、島倉
〜 BE ALL RIGHT![11WATER]/野中、加賀、中西、勝田、高木、広瀬、小野田、秋山、前田、米村、中山


答え合わせは24日付に(^^;
これは広島でも見れる。楽しみ。



MC4
【14.2ユニット選抜シャッフル】
シャイニング バタフライ[ドリーム モーニング娘。]/譜久村、生田、飯窪、佐藤、横山、森戸、野村、井上
紫陽花アイ愛物語[美勇伝]/金澤、梁川、段原、稲場、山岸、浅倉、小野、小野田
赤いフリージア[メロン記念日]/勝田、室田、佐々木、上國料、川村、山木、高瀬、清野


このコーナーはこっちが好きやったな…曲目もやけどメンバーもこっちがいい。・゚・(ノД`)・゚・。



MC5(まこと、一岡、山崎、西田)
15.眼鏡の男の子(新ユニット)
16.どーだっていいの/カントリー・ガールズ
17.デートの日は二度くらいシャワーして出かけたい/つばきファクトリー
18.消せやしないキモチ/こぶしファクトリー
19.ひょっこりひょうたん島こぶしファクトリー&つばきファクトリー
20.カラダだけが大人になったんじゃない/Juice=Juice
21.Goal〜明日はあっちだよ〜/Juice=Juice
22.君だけじゃないさ…friends(2018アコースティックVer.)/アンジュルム
23.マナーモード/アンジュルム
24.青春小僧が泣いているモーニング娘。'18
25.でっかい宇宙に愛がある/モーニング娘。'18
MC6(まこと)
26.次々続々[アンジュルム]/全員(降臨あり)
27.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL![H.P.オールスターズ]/全員(降臨あり)


以上…この日は特に感想は無しw
通路降臨も全く無縁の場所やったし。・゚・(ノД`)・゚・。