まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロコン&Juice=Juiceライブ@広島に向けて…

明日、仕事終わったらもうハロコン千秋楽の地、広島へ向かう。
要は2週前は北へ向かったのが西へ向かうことになるわけで。


広島に前入りは最近恒例になりつつある。
それも地元である段原瑠々が正規メンになってからで…年に二度だけは前入りして…と。
そして何故かハロコン千秋楽が広島…というのも恒例やしな最近は。


というのもグッズが瑠々日替わり生写が早く売り切れるからってのもある。
あとは今回は公演後に握手会もあるしな。。。


1公演のみやしその後も時間がありそうやし(ノ∀`)
ハロヲタだけでなくもちろん鉄もグルメも…この夏最後の旅を満喫してこようと思っております(^O^)



日曜はうまい具合に入って来たJuice=Juice単独ライブ。
瑠々凱旋公演となった今はライブハウスでは厳しい感じかもやな…FCで600番くらいまで出てるとか聞いた(^▽^;)
自分はそこそこの番号引けたんで見れるとは思うが…ただし整理番号、昼‐夜=13w
要はあんまり変わらんという…ってこの番号やからまぁえっかと(ノ∀`)



土日のみ前入りありのため日曜のライブが終わったら即帰還へ。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ美味なグルメをライブ会場近くでゲットして64A車内で頂こうとは思っております。。。



以上、この夏最後楽しむべ!!