まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロプロオールスターズ予約握手会(公演後)

21時を過ぎる中野ではNGやった18歳未満のメンバー12名と握手してきた。


今日と中野で一部握手できない子(こぶしのれいれい、さこ他)がいたが…
今日参加のメンバーを見て、おそらく今日、東京へ帰らなければいかんメンバーが出れないのでは?と。
※今日のメンバーは明日…岐阜(娘。)、大阪(アンジュルム)、福岡(つばき)、ここ広島(Juice=Juice)の4ユニット


てことで以下…本日の結果w
【Aチーム】
小野瑞歩小野田紗栞牧野真莉愛佐々木莉佳子段原瑠々船木結


後でBチームも書くが…間違いなくこっちの方が握手対応がイイと。
現にこっちが先に売り切れたらしいし。


今回はさすがに現地引取りできないんで配送にした結果…こっちを3回まわしたw
※1回会計で2枚までだったのでそれやったら…とw


つばきもこの二人はええねぇ(*´Д`)
紗栞のクオリティもこういう高速握手でも変わらないしw


真莉愛は月曜にも渋谷で会ってるが←
まぁいつもと変わらん笑顔をもらった(*´Д`)


莉佳子は今回のハロコンでカッコいい感が出てたかな…それを褒めた。


瑠々ちゃんは…どうやろ?今日のあれを見てたらそろそろ気がつかれてるか?
…という相変わらずの認識厨であるw


むちゅぶは…だから瑠々ちゃんと並べるなと←
いや…11月のチェキが今から楽しみw



あと2回まわったけど5名はそう変えずw
瑠々ちゃんに昼飯の話をしたが理解してもらえたやろうか?
※かつてネタに出してたむさしの若鶏むすびを食べたわけで…


そして最後に明日の単独ライブ楽しみーと。


てかこちらは思った以上に話はできたかもな。
その一方で…


【Bチーム】
笠原桃奈羽賀朱音秋山眞緒横山玲奈梁川奈々美浅倉樹々


…とにかく速かった。
顔出しくらいしか…ってそれができるの、このメンツやとももにゃくらいか?(ぇ


あとこの時の衣装だが…
娘。はA gonnaの、アンジュルムはUraha=Loverの、つばきはデートの時は二度シャワー…の衣装やった。
要はこっちのパターンではなくて”ONE FOR ALL”側で見れるもの。


ただJuice=Juiceのやな瑠々だけはこのオールスターズのものやったと思うのだが…なんでやろ?



以上!!以下公演本編。