まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

1日

午前中は雨。
てか日付が変わってすぐくらいが酷かったか。


でも結局傘を使ったのは宿→広島駅と広電乗って舟入町→会場の二カ所だけ。
会場の中で列に並んでたら雨は止んだ。


グッズ販売開始2時間前の予定やったがちと遅れたけど並ぶ。
グッズ→CD予約2回の順にいって予定していたもの全て購入完了(^O^)


昼めしは近くのおむすび屋「むさし」で購入した「若鶏むすび」


ここで段原瑠々から紹介された…ということで(ノ∀`)
https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12372972560.html


んで今回もこれについて書いてる。
帰りの新幹線…ってこれについては4日付に書くけど同じ列車やったらしいが
※今回は←号車は違ったらしいw
https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12402440763.html


…なことはええんで若鶏むすび。



これを何処で食べるか?と考えた結果、宿に戻って部屋で食べたw
※連泊にしてたゆえできたw



会場に戻ってハロコン千秋楽参戦→握手会。1日参照。
終わった後に銭湯で汗を流してから晩飯はお好み焼き(*´Д`)
そばトリプル(3玉w)ができるみっちゃん総本家へ行ったが…ほんまは八丁堀の本店へ行きたかった。
でも時間の都合上で広島駅下のekieへ。




量的には大丈夫やったがなんかソバを食べているという感覚やった(ノ∀`)
もちろん美味しかったけど(*´Д`)


満足して宿に帰って寝た。



以下…2日は4日付に。