まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2日

朝から晴れて昼間は暑かったな。


まず広島駅下に荷物を預ける。
そして会場へ向かおうと広電へ行くと…この偽京急がw


前回(4月)に来た時に乗ったんで今回は追わなかったが偶然w


これで八丁堀まで移動してクラブクアトロへ。
10時前に行っても意味無いなParcoが開いてないから(´・ω・`)


10時過ぎから並んでグッズ買えたのも正午過ぎであったorz
昼飯はこの近くのキング軒。


ご飯を頼まないとタレが残ってしまうことがわかった。
次回は半ライスでいいんで注文必須。



Juice=Juiceライブ昼夜見る。


晩飯はのぞみ64号車内にて。
今回は同じ車両でなかったので安心して(何が


まずはわざわざ予約しておいたあなごめし@うえの(三越の地下にある)


冷めても美味かった(*´Д`)
そしてこれは初広島グルメ…揚げもみじ。


もみじ饅頭を揚げたものだが…前に福島は郡山で食べたままどおるの唐揚げと同じかw


ちなみにこれを買ったとこがこの日閉店とかいう。・゚・(ノД`)・゚・。


新幹線名店街という。。。
広島まで新幹線が開通してから43年間…の最後の最後に立ち会ったようである。・゚・(ノД`)・゚・。
てか関係者やマスコミ(tssという広島の放送局?)が居た。



帰宅したら午前様。
てかのぞみ64号やとそうなる(ノ∀`)



以上!オレの夏が終わった(´・ω・`)