まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

吉澤ひとみ、飲酒運転→人身事故→ひき逃げ→逮捕

…って20年間で200人以上居るハロプロメンバーの出てはいけなかった初の容疑者か?。・゚・(ノД`)・゚・。


朝7時半頃に飲酒運転…というよりは酒が残った状態で、やろうか。
随分と遅くまで呑んでたんか?昨晩。
そして酒が抜けきってはいない状態で「大丈夫やろ」と思って…とは思うんだが。


更にいかんのがやはり人身事故を起こして逃げた…か。
その被害者も軽傷で済んだらしいんで不幸中の幸いではあるが…


それよりも弟を事故で失っている人間のやる事?とも思うし…
更に昨年も事故ってるとか?それは知らんかったが。
それを聞いて免許取ってすぐにでっかい新車買わされてそれで早々に事故った某Aさんを思い出したが。
だからその時点でもう車なんて運転するんではなかったと思うんやけど。。。
※そのAさん…今は車、運転しているんやろうか?


てか芸能人の場合こうして事故るとニュースになるが…事故る人は何度も事故るよなと思う。
例えばインパルス堤下とかも何度か事故を起こしているしな…その度にもう運転すんなと思うわけで(;´Д`)



さて…この逮捕劇で懸念されるのが
ハロコン映像作品は?
収録日である先月26日の昼公演に出てたがおそらく解雇されるやろうから載らないはず。
そのOGコーナーだけカットされて…となるだろうが。現役は何も無いし。


てか頑固一徹と一筋の再会、また見たかったんになぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
※この公演はライブビューイングで見てた…今から思うと見に行ってほんまに良かった。


ハロコンでも見たな…オレも
先月5日昼公演でプッチモニをやってた。
しかも結構近いとこで…


三芳町広報大使は?
元々は産休ってこともあって朋子に白羽の矢が…やったと思うが。
これで朋子に完全に一任になるんやろうな。。。


てかこの広報大使ふるさと納税が数十倍になったとかで結構効果あったらしいな聞いた話だが(^^;



他にもあるやろうがぱっと思いつくのでは以上か。
しかし今度オレも久しぶりにドライブしようと思ってるのだが…事故だけにはほんまに気をつけなければ。
当然飲酒運転なんてやらんけど(激素