まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロコン2018夏のシャッフルユニット

ユニット間とかいったとこまで関係無く…という55人と完全再現のために不足分を研修生から3名。
計58名を8組に分けて…といった感じ?


まぁ以下示すように今回は過去のシャッフルユニットの再現かと。
いずれも2001年〜2003年という…その時期に生まれた、いやまだ生まれてない子もいる中で(ノ∀`)
でも過去の映像とかも見てかなり忠実にやってたとは思われる。


では以下…その8組について。全て終わったのでオープンで。
あと今回は一組を除いて完全に一人一役をやってたというオレの解析結果が出たので← それについても。
※昨日の今日ですが…えぇそういう結果なので(;´Д`)



【ALL FOR ONE編】
・幸せですか?[セクシー8]/佐藤、小田、佐々木、段原、浜浦、浅倉、高瀬、山崎


佐藤優樹後藤真希
小田さくら矢口真里
佐々木莉佳子石川梨華
段原瑠々吉澤ひとみ
浜浦彩乃平家みちよ
浅倉樹々大谷雅恵
山崎夢羽←里田まい
高瀬くるみ←アヤカ


しょっぱなから…まーちゃん、さくら、瑠々、はまちゃん、樹々ちゃんといった歌えるメンバーを惜しみなく登場させる。
凄いメンバー揃えて来たなと思った次第である(*´Д`)
新ユニットからのくるみ、夢羽も新人らしからぬ感が出てた。
莉佳子が梨華役をやるってのも(;・∀・)


もち?オレンジ=瑠々にしていましたよサイリウムはw



・チュッ!夏パ〜ティ[三人祭]/牧野、川村、小片


牧野真莉愛加護亜依
川村文乃松浦亜弥
小片リサ石川梨華


ここは画像も上げて。
真莉愛と文乃ちゃんを一緒にするとか…なんていじわるぅな(ノ∀`)


とにかくこの二人が脚長い顔小さい。
それに負けじと?りさまるが頑張ってる姿が(ノ∀`)
真莉愛文乃の二人に歯向かえる?のはりさまるしか居ない、と言ってる人もいたw


ピンクが多かったので←文乃ちゃんの紫を点灯してたと(^▽^;)

・サマーれげぇ!レインボー[7人祭]/飯窪、横山、和田彩、稲場、小関、岸本、清野


和田彩花後藤真希
横山玲奈柴田あゆみ
岸本ゆめの矢口真里
飯窪春菜←あさみ
稲場愛香←アヤカ
小関舞←平家みちよ
清野桃々姫←レファ


結果的にはるなん最後のハロコンとなったが…あやちょと一緒に歌えて良かった感(;´Д`)
あとはゆめの、愛香が特に目立ってたかな。。。


ただここはサイリウム何してたっけか?
はるなんの卒業発表後は黄色にしてたかな??



・ダンシング!夏祭り[10人祭]/生田、森戸、竹内、船木、宮崎、和田桜、新沼、小野、江口、野口


ここだけはなっち役をタケやえりぽん、ちぃがやってたりするので完全なる配役は無いと思いますorz
それは先月12日のJuice=Juice個別握手会でゆかにゃに確認済w


…なので正直なところ評価し難い(ぉぃ
ただ一つ…研修生から抜擢された野口胡桃が正規メンバー以上だったとは思う。
ぶっちゃけ誰かさんよりも…←


ちなみにサイリウムは…おみずのエメグリにしていることが多かったか?(^▽^;)



【ONE FOR ALL編】
・幸せビーム!好き好きビーム![ハッピー♥7]/羽賀、上國料、宮本、植村、山木、谷本、岡村


宮本佳林加護亜依
上國料萌衣高橋愛
羽賀朱音新垣里沙
植村あかり小川麻琴
山木梨沙←斎藤瞳
谷本安美←あさみ
岡村美波←ミカ


うえむーがその通りやったし…佳林ちゃんはぴったりやったかと。
あかねちんが成長したなーと感心しながら見つつも…
色は黄緑にしてうえむー&梨沙お嬢推しっぽくしてたw



・壊れない愛がほしいの[7AIR]/譜久村、笠原、金澤、井上、山岸、一岡、西田


画像が粗いが一応(^▽^;)


(歌唱担当)
譜久村聖高橋愛
金澤朋子石川梨華
井上玲音里田まい
西田汐里←大谷雅恵


(ラップ担当)
一岡伶奈稲葉貴子
山岸理子新垣里沙
笠原桃奈←ミカ


ここはこう分かれているのでちゃんと書いておくが(^▽^;)


歌唱は梨華役を全く声質が違うと思う朋子がやったり(ノ∀`)
推しやったサトタ役がれいれいやったりでは良かったと思うが…
汐里ちゃんがいいとこに入れてもらえたなーと思った次第で。
高橋愛役をやる聖ちゃんはさすがである。


ラップ部は…ま、こんな感じ(ノ∀`)


なおここは当然?恋ピンク(*´Д`)
聖ちゃんとももにゃと…汐里ちゃんも←



・GET UP! ラッパー[SALT5]/石田、室田、梁川、野村、島倉


室田瑞希安倍なつみ
石田亜佑美加護亜依
梁川奈々美小川麻琴
野村みな美松浦亜弥
島倉りか←前田有紀


トレードカラーが青系が多いってのは偶然やとは思う。
会場も青や水色が多い中、赤もちらほら。りか様の好きな赤であるんだが…
だから早く新ユニットのカラー、決めてくれ(苦笑)


ま当然青にして…そりゃみな美ちゃんの、ですよw



・BE ALL RIGHT![11WATER]/野中、加賀、中西、勝田、高木、広瀬、小野田、秋山、前田、米村、中山


野中美希矢口真里
広瀬彩海辻希美
高木紗友希藤本美貴
勝田里奈紺野あさ美
加賀楓吉澤ひとみ
小野田紗栞←アヤカ
中西香菜←斎藤瞳
前田こころ←飯田圭織
秋山眞緒柴田あゆみ
中山夏月姫←あさみ
米村姫良々←村田めぐみ



7AIRとは全く正反対の…何?全く推しメンがおらんこのメンバー(ノ∀`)
見事に揃えてくれたなと思うばかりでw


なのでサイリウム上げずにただ踊ってたこともあったかと(ぉぃ



以上!!
てかこんなにも画像上がって無かったっけか??orz


そして早くもだが…冬ハロ2019にどういったシャッフルを見せてくれるか楽しみにしている(;'∀')