まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

モーニング娘。'18 ”ARE YOU HAPPY?”他← 個別握手会

6月30日に行ってるがそれ以来。
てか上記のように昨晩決めた現場なもんで当然オレ自身が買ってるわけでなく(こら


そういう自分の意思で行く時はこのピンクの濃淡のご両名だけで(^▽^;)
数あった3部と4部へと。


【3部 譜久村聖
てか今日の話のメインは先週終わったハロコンについて(;・∀・)


この部は1枚しかなかったのでお疲れ様ーと言ったのと…通路に出て気が付いてくれてありがとうと←


そして今日の衣装は…


ハロプロオールスターズのまだこのMVしかない「憧れのStress-free」から。
てかこの曲…どうすればええん??オレらは(ノ∀`)



【4部 譜久村聖×3回】
ここでハロコンの詳細について…
昨日、ネタバレありで書いたけど聖ちゃんは今回のシャッフルユニットでは”7AIR”になりきってた。
しかも高橋愛役でとにかくかっこよかったと褒めた(*´Д`)


次に一緒に歌ってた西田汐里ちゃんについて…もちろん聖ちゃん大好きだってことも知っていて
ノノ∮‘ _l‘)<うれしいです!!
(109;´Д`)<んで汐里ちゃん…どうよ?←


って聞き方がアレやけど聞いてみたら
ノノ∮‘ _l‘)<かわいいし歌声が綺麗!!


と褒めておりましたよと(*´Д`)


あともう1回…次は単独コン。
座間はチケが来て2階やった_| ̄|○
そう言うとこう定期的に?言ったw
ノノ∮‘ _l‘)<2階もよく見ますよー



【4部 牧野真莉愛
1枚だけ某おまいつから受け取った(ノ∀`)


てかこのお方の場合は1枚だけやったので
(109;´Д`)<ハロコン…てか三人祭お疲れ様ーw


と言ってきた。てかこの日に真莉愛に言いたいことはこれが全てかも?(ノ∀`)



以上!!
明日は思ったより早く家を出なければやな…寝る(;'∀')