まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

移行やってるなう。。。

はてなダイアリーから移行作業はやっております。
だが今…これまで13年間のものをその新ブログへの移行作業がこのはてなが追っつかない状況らしく止められているわけで((( ̄へ ̄井)


という状況である、とだけは書いておく。
てかそれよりここがいつまでやったっけか??
なので…まぁそれができてからその新ブログがメインとなると思います(^_^;)



…とだけ書いておいてこの日。
三連休なのだが現場も無い…2日目(´・ω・`)
この日は普通に電車でお出かけした…これはこの三連休唯一であるw
明日は現場参戦だがハシゴのため車を使うwww



とはいえ行先は都内…てか秋葉原末広町ハロショw
てかここくらいしか行く場所が無いwww


秋葉原は明日の券を増備しようかとか思ったが今日は保留w
明日買えたら…だが時間に余裕があるかどうか。
まぁその後の現場は遅刻する気満々やけどwww


ハロショへ行ったのはこれが欲しかったからなのだが…


まぁCDショップでも買える品ではあるけど(ノ∀`)
この収録公演であるライブの報告は5月4日に書いてある…って大したこと書いてない(瀧汗
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20180504/p2


その前の清水,広島公演とほぼ一緒ということと…なんと当券で参戦しているのだが(ノ∀`)
今から考えてもよく抽選で当たったなーと思っている。


まぁ自分が見たかったのはその中に入ってるメイクしてSEXYになる7人のVTRからのSEXY SEXYやったわけだがw



三連休も2日終わって…明日、車で現場へ行って更に昼夜の間にもう一つ行こうとしているわけで(ノ∀`)
あと昼公演の前にも…やなw しかも初めてっていうメンバーばっかりのはずやからな(謎


それより明日も車を…ということで昨日同様、十分な睡眠をとって臨むべし。
てことで早めに寝よう。。。