まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

三連休最後の日だけ現場、しかも4公演w

…いやほんまに昨日やおとといに散らしてくれやと_| ̄|○
結局かなりの出費となったけど全てうまい具合に進んだからまぁ良しとするか。


なので?現場の報告もこの日と明日に分けるw
てか年に4種のこれはじっくりと書きたい主義になってきたので(ノ∀`)



…これが昨日かおとといやったらなー(´・ω・`)
というのが”ハロプロ研修生発表会2018 9月〜もみじ〜”である。
明日、昼夜2公演見た感想を…てか夜はこの日のハシゴで遅刻して最初見てないけど(ノ∀`)


その前に…12人のメンバーと握手なのだが握手はほんまに初めてというのが10名も居る、という握手会へ(^▽^;)