まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロプロオールスターズ予約握手会(新ユニット2組9名、研修生選抜3名)

前は研修生にも接触機会はあったが最近は珍しくなった。
特にスマイレージ真野ちゃんのバックダンサーとして研修生が居てそこで…ということが最近は無くなったからな。


それも影響してか?今年誕生した新ユニットのメンバーとも握手機会が無かったが今回20周年をきっかけにできたわけで。
なので先月の中野での握手会に参加していた一岡伶奈、高瀬くるみ、という新ユニットそれぞれのリーダー*1以外は初握手という(ノ∀`)


更に各握手会で研修生選抜で3名。
自分は昼夜の間は後述のように別現場をハシゴってことで昼公演前のみであったがこの回には以下3名が。
・出頭杏奈
・土居麗菜
・野口胡桃


んで順番はうろ覚え部分もあるかもだがこうやったか?
※最初の人間が多いので順番が重要であるオレ的には(ノ∀`)


出頭→清野→江口→岡村→土居→西田→山崎→前田→野口→島倉→高瀬→一岡
※正直前後はあると思います(ノ∀`)


なお衣装は新ユニットは持ち歌”眼鏡の男の子”のものゆえ制服多し…汐里ちゃんりか様似合ってるわー(*´Д`)
それゆえ前田こころは学ラン姿(ノ∀`)
研修生3名は緑の汎用のものやったか。



んで握手の感じが良かったと思ったのが…
・最初の杏奈ちゃん(これからこう呼ぶ)
・桃々姫(もう何かと完成品w)
・プリンセスさやりん(握手はプリンセス級w)
・みぃみ(ただかわいい)
・野口さん(つばきファクトリーのあんみぃみたいな包み込み系?)


んで自分のお目当て?は汐里ちゃん&りか様やったわけで(ノ∀`)
まぁ二人とも普通かいな?それほど神対応とは思わなかったが悪いとも思わず(^_^;)


あとは汐里→夢羽という順で…ちとこの二人は離して欲しいと思った(ノ∀`)


ちなみに?汐里ちゃんとりか様の握手券は来年4月の個別握手、買ったw
あと研修生も4つ1枚ずつ確保したが…一体誰とできるのやら??



…いや今回、↑に書いてないが土居ちゃんも良かった。
てか明日書こうと思うライブ報告で土居ちゃんを絶賛しようと思うのだが(予告


まとにかく…今研修生って15名という過去を考えたら少数精鋭と思ってるが(ノ∀`)
全員と握手…とかできるんかいな?と本気で思ってる(^^;



そして発表会の昼夜の間に…行っておきたい、てか写真集が欲しいってだけで入れた現場(-_-;)
そのためにわざわざ車を借りたのだが…結果的にはお台場に残って写真集は後日でも良かったと(こら

*1:高瀬くるみは正式にはまだ発表されてないだろうがリーダーと思ってるw