まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

野村みな美(こぶしファクトリー)ソロ写真集”清,爽”発売記念イベント

昼夜の間の1時間半の間にお台場⇔秋葉原を往復しようと。
考えた結果…電車では不便につき車を使用と(ノ∀`)


その苦労話はまた後日に書くとして(;´・ω・)
17時という開始直前に会場の書泉ブックマート着。
流しが速いなら増備してループしようとしたが結構長いので1回だけ行った。



…がこのお方の場合は日によって何か違う感orz
ってオレのしゃべりも下手こいたーなのだが_| ̄|○


とにかく白の肩出しの服が似合い過ぎてテンパったということにしておく(ノ∀`)
写真集自体はまた明日以降に見てニヤケよう(ノ∀`)



明日に社会復帰して今週は3.75日勤務(謎)
それを乗り切ればライブ三昧な3.25連休が待ってるー(だから何