まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

都内…いやお台場へ車は(ノ∀`)

秋らしくなった関東地方ではありますがまだ半袖で過ごしているオレ(ノ∀`)
てか単純に長袖出すのがめんどいってか…いやまだ暑い方が優先されるってか。


さて明日、早退してからまたお遊びモードになるのだが(^▽^;)
その前に…まだ先週末のお話が終わってないからそれを。


とにかく17日に現場が被りまくったがためにお台場へ車で行くことにしたのだが…結果論としては失敗かも(苦爆)
それもこれも秋葉原へ移動してまで、ということとお台場に滞在しておくべきやったというのもあるが。
それよりも…やはり一番困ったのが駐車場探しでありまして。


9日に赤羽橋から代々木の現場の間、8時間あった時に下見はしていたのだが…
やはり安い便利なところは行列でなかなか入れない。
結局高いけど便利なところ…ということでパレットタウンの駐車場へ。


結果論だがZepp Tokyoすぐ横なのですっげー便利ではあった。
その横のNITORIで買物して値切ったがそれでも昼終わって2,100円払って出た(;´・ω・)


秋葉原は書泉近くのパーキングメーターのあるとこに36分間停めて300円の出費。
それからお台場へ戻る時に銀座付近でぽつぽつときて…
有明あたりまで来た時に土砂降りとなってこりゃまたすぐ横のパレットタウンに停めねばと(^_^;)


夜公演、10分ちょい遅刻で入った結果900円で出れたか。
んで駐車料として払ったのが3,300円か…やっぱり高いなorz



あとは首都高か…ずっと700円均一というイメージがあったがいまやETCでも1,300円か?
高くなったなーと思わざるをえない(´・ω・`)



以上…しばらくは車は運転しないやろう、いや単に機会が無いと思ってるだけだが(ノ∀`)
そして明日からは電車による行動ばかりになるかと…乗せてもらう時がある予定ではあるけど(^▽^;)