まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロプロ・オールスターズ ”YEAH YEAH YEAH”発売記念イベント モーニング娘。'18@東京ドームシティラクーア

1回目は西宮北口の土砂降りの雨やったらしいがライブもやって来た娘。である。
※ここも野外…実際場所へは行ったことある。イベント参戦はしたことないw


アンジュルム回より100ちょい若い番号やったので前に行ったが知り合いとはぐれて一人で(´・ω・`)


以下内容だが曲数少なくてMCが長い。


1. YEAH YEAH YEAH
コーナー 「YEAH YEAH YEAH」な話
2. 自由な国だから
3. フラリ銀座


曲数が少ないのぉ(´・ω・`)
新曲2つともビミョーと思ったからなぁ座間で見た限りはorz
Are you Happy?でジャンプしたかった_| ̄|○



コーナー詳細。
進行役はあかねちん。
亜佑美まーちぇるかえでぃちぃ(順番不同)してそういう話をして客の拍手で勝敗を。


優勝はちぇるのこの話。間もなく誕生日(10月7日)なのだが…
最近、6月20日に卒業した尾形春水と遊びに行ったらしい←
そしたらサプライズでお誕生日をお祝いされたという(*´Д`)


…はーちんが効いたな(*´Д`)
んでその優勝記念として?握手券に書いてある番号で抽選で1名様に優勝者の色紙を…と。
引いた結果が…
ノノo゜u゜o)<ワタシ10月7日生まれなんですが…107番!!


当選者はどうやらまーちゃん推しだったようだが。
んで後で聞いたら…もん様が1番違いの券を持ってた(ノ∀`)
前後賞は?とか言ってたけどw



握手は2回行ったが…1回目は速過ぎで何も言えんかった_| ̄|○
ただMCで今日この日で10期7周年(!)、明日で12期4周年(これも!)なのでそれをお祝いしたつもり←


ま…こういう高速握手でも真莉愛とはるなんが特にイイ反応(*´Д`)←
1回目はまさに顔出しやったなw



2回目終わったら2階の正面で手を振ってたら真莉愛が特にいい反応くれた(*´Д`)
なので?その後は真莉愛ちゃーん!!と(*´Д`)



そんなお遊び?していて終了後は昼前にも入ったジョナサンに10時間振りに入ったw
そこで居酒屋やって日付変わる前に帰宅。



以上…これから台風が来るという30日夜になってやっと上げる(ノ∀`)