まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

チャーミー恐ろしい((((;゚Д゚)))))))

雨風これまで記憶無いくらい酷い状況下で書いている。


かなり早いめに関東のJRは停めたらしくて結果的には予定されていたZDA、中止にして正解だったとは思う。
しかしそれよりも…ようわからんのがハロプロのメンバーのブログが28日のお昼を最後に全く更新されてないのである。。。
昨日、せっかく1日だけでもやったんになぁライブサーキットってものを。
それにつばきファクトリーでは小野瑞歩の誕生日やったんに。



まそんなことよりも?
これからこの外は暴風雨の中で寝れるんやろうか?
それが不安っちゃ不安だがなるようになるってことで。。。



ちなみにこの日だが…
昨日の疲れもあってやろうか10時頃まで寝て更に昼寝もしていて眠くない(ノ∀`)
今酒も…で無理矢理寝ようとしているが寝れるのか??
※もち明日、車を運転する予定はありませんw