まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロショ遠い←

仕事して…早いめに上がってハロショ行って。
ほんまは昨日、おみずバースデーイベの前に行きたかったがねちんのイベントで入れん(´・ω・`)
…てかバースデーカード発売日にイベントやんなよ(激素


てことで10月生まれの聖&ももにゃのバースデーカードを買って来た。
22と15になるんか…
両者ともオトナっぽく見られるんやろうが、前者はようやく年相応になってきて後者はまだまだ追いついてないw


両者ともバースデーイベへは行く予定。
聖は単独でまた豪華なんやろうが…
ただ、ももにゃは2日違い(年齢は4つ下であるが)のカミコと合同になってもうたんだが(ノ∀`)



しかしお題に書いたとおりでハロショが遠いのである(´・ω・`)
仕事終わって会社を出てから小1時間かかるのである。。。
かつて渋谷にあった時は田園都市線の改札出てすぐやったからなーあそこは便利やった_| ̄|○
まぁ場所が場所なだけにショバ代高そうやけどw



それから帰宅してメシ食ってたらもう寝る時間←
これ書いたら寝るが…しかしほんまに腹立つのは今日もすっごくいい天気やった。
しかしまた今度の週末は台風が来るとかいう予想がある(´・ω・`)
土曜に予定している現場の開催はおそらく大丈夫やろうが…問題はそれが終わってから。
泊まって翌日鉄のお遊びしてから帰る予定やったが…台風で今回みたいに止めそう_| ̄|○


なのでもう土曜が終わったら日帰りって形で帰ろうか?と思ってるわけで。。。
てか今でも泊まって日曜…雨も酷そうやから楽しめんやろうなと思ってる。


ちなみにまだ場所は…だがとにかく西へ向かいます。新幹線使用で(ノ∀`)
なのでチャーミー接近と一緒で何時から新幹線運休にしますと言いそうで(´・ω・`)



これについては明日にもまた書く予定ではあります。