まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Hello! Project 2019 WINTER ~YOU & I~@中野サンプラザ(夜公演)

2019年初現場を連番相手の枠であるが中野サンプラザの0列という最高の席で参戦できたわけで(*´Д`)


そして相互連番という事で夜公演を自枠で…なのだが。
その昼の席の斜め2列後ろ…というオレもいい引きをしたという(*´Д`)
1階2列通路席で堪能してきました(*´Д`)


こちらは2日にも同じ公演をやってたわけだが…
昼は2階の最後尾まで埋まってたものの2公演目だからか?2階はちと酷かったなorz



そして追記でこの日の年賀状展示を。
モーニング娘。'19と雨ノ森 川海であった。
f:id:tokyu8795:20190107001731j:plain



以下、この公演もセットリストだけまず貼っておいて補足は明日にでも。
てか4日は仕事なので早く寝たいんで(ノ∀`)
※4日夜追記。




OA. 言葉の水を濾過したい / カレッジ・コスモス


01. 大器晩成[アンジュルム]/全員(降臨あり)
いきなりこれかいって感じで始まる(;´Д`)


MC1
02. アツイ(新曲)/BEYOOOOONDS
2回目となればもう慣れて楽しんでしまう(ノ∀`)


03. Rainbow/ハロプロ研修生
研修生オリジナル曲も増えたからオリジナルでやって欲しいよな。。。


04. 弱気女子退部届(新曲/3/6リリースミニAl収録曲)/カントリー・ガールズ
ミニアルバムはグッズ売り場で買えるので既に音源は出ているみたい。
…いやこれまた?この公演は真ん前の雛壇見てたか(ノ∀`)


05. ハルウララ(新曲)/こぶしファクトリー
リリース時期未定ではあるが新曲が来てたなこっちでは(*´Д`)


06.三回目のデート神話(新曲/2/27リリース5thSg)/つばきファクトリー
これまた真ん前の雛壇(ry
なのでどんなのやったかもorz


07. 微炭酸(新曲・2/13リリース11thSg)/Juice=Juice
ラジオで聞いた時から印象は良かったが見ても良いと思った(*´Д`)


08. タデ食う虫もLike It!/アンジュルム
アンジュルムも最新曲を両方ともこっちでやるんよな(ノ∀`)


09.I Surrender 愛されど愛(新曲/3/13リリースベストAl収録曲)/モーニング娘。'19
ハロコンでやるのはわかるが…
やっぱりカウコンでやったのが理解不能(´・ω・`)


MC2
10. OGコーナー この公演は新垣里沙
10.-1 Moonlight night~月夜の晩だよ~[モーニング娘。]/新垣里沙譜久村聖生田衣梨奈
MC3
10-2. SEXY BOY~そよ風に寄り添って~[モーニング娘。]/新垣里沙(BD:モーニング娘。'19)


内容としては昼と同じであるが10.-1の前にガキさん登場して歌う前に
( ・e・)<9期、モーニング娘。加入8周年おめでとう!!
と言ってた。
2日でそうなったわけだが2人とも嬉しかったやろうな・゜・(ノД‘)・゜・



11. シャッフルコーナーメドレー(BD:ハロプロ研修生)
('98)抱いて!HOLD ON ME[モーニング娘。]/高木・小野田
('99)LOVEマシーン[モーニング娘。]/上國料・金澤・山岸
('00)恋愛レボリューション21[モーニング娘。]/船木・浜浦・清野
('01)This is 運命[メロン記念日]/牧野・稲場・広瀬
('02)桃色片想い[松浦亜弥]/梁川・山﨑
('10)夢見る 15歳[スマイレージ]/笠原・太田・伊勢・西田・江口
('10)Danceでバコーン![℃-ute]/加賀・段原・小野
('10)元気者で行こう![真野恵里菜]/宮崎・小片
('11)この地球の平和を本気で願ってるんだよ![モーニング娘。]/勝田・植村・小関
('12)初恋サイダー[Buono!]/佐藤・宮本・岸本


こちらについても4日付に。
てかこっちの方がキツそうな気がする(;´・ω・)



12. ダンス部パフォーマンス/石田・森戸・竹内・佐々木・船木・稲場・秋山
もう一方(New Age)側に出てないメンバーが出ている模様。


…同じくメドレー後の貴重な休憩時間である(ノ∀`)



MC3(太田・伊勢・平井・小林・里吉)
「最近あった面白い話」というお題やったと思うが…
サトキチから回して確かみーよで終わってた(ノ∀`)


13.笑顔に涙~THANK YOU! DEAR MY FRIENDS~[松浦亜弥]/全員
こちらも曲は違えど今回のハロコンで最後の3名へ贈る…を。



MC4
14. 眼鏡の男の子/BEYOOOOONDS(BD:ハロプロ研修生カントリー・ガールズ)
バックダンサーは常に電車ごっこしてたw


15. 念には念(途中からアカペラVer.)/こぶしファクトリー(BD:アンジュルム)
アカペラを多用しているな(*´Д`)


16. 愛おしくってごめんね/カントリー・ガールズ(BD:つばきファクトリー)
17. 表面張力~Surface Tension~/つばきファクトリー(BD:Juice=Juice(梁川除く))
つばきが連荘になるので17.ではバックダンサーが先に登場するようになってる(^^;
お隣(佳林推しだがちゃおりも推している)が不具合とか言ってたけど(ノ∀`)


18. フラリ銀座/モーニング娘。'19(BD:BEYOOOOONDS)
19. Good bye & Good luck!(新曲/2/13リリース11thSg)/Juice=Juice(BD:こぶしファクトリー)
やなみんに贈る…という感じの曲。
3月11日は号泣必至やと今から思ってる…


20. 46億年LOVE/アンジュルム(BD:モーニング娘。'19)
盛り上がるのを最後にもってきたという感。


あとこの公演、むろ不在で落ちサビのソロパートに文乃ちゃんが抜擢されていて高まった(*´Д`)



MC5
21. Are you Happy?[モーニング娘。'18]/全員(降臨あり)
知り合いは全体曲としてやることが否定派ばかりやったけどオレは数少ない別にええやん派。
ただ冒頭の大器晩成と逆にした方が良かったようなとは思っている。


それより降臨へ出てくるタイミングが遅過ぎでわずかしか居れないというのは改善すべき点かなと。
通路上でマサイしてもええから。



以上。これ追記しているのが4日夜だが明日も見るのはこちら。
新曲が多くて慣れるまでは…かもしれんが(^^;
ただこの公演は席も前の通路席やったから動けたしよく見えたしでめちゃくちゃ楽しめた(*´Д`)