まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロコン2019冬の予習というべきもの?更新版。※12,13日中野公演へ向けて

今年もこんな感じで現場の前後に上がる日記です(ノ∀`)


この土日の中野公演後半が終わったら月末まで現場が無いorz
現在のところ中野が終わったら1月24or25日のJuice=Juice予約イベという感じかいな?
…とその開く時にはまた昨年のことを書いたりする予定。



てことで明日あさってのハロコン中野公演の後半へ向けて…
6日までの公演を見て…をまとめてみる。
要は4日に書いたものの更新版というわけで。


それに加えて出演者にまつわる情報であるが…現在までに入ってるものをまとめると
アンジュルム中西香菜はおそらく復活する。
とはいえまだ怪我のためMCのみとなるわけだが…
場所が場所やし過去にもそれが理由でハロメンを断念した人もいるから慎重に治さねばか。



・一方で?アンジュルム笠原桃奈がインフルエンザでダウンorz
www.helloproject.com


発症が7日夜なのか?
だとしたらいつ解熱して…によるかもしれんが明日は厳しいかもしれんな。。。
そして明日は欠席してもあさっては収録と思われるのでその時に間に合うかどうか?


てか上記リンクのように…8日の名古屋でのカミコとのイベントを欠席してカミコ一人にしたみたいで。
ではあるがFCはメール画面チケで払い戻しって厄介な気がするが…どうしたんやら?



つばきファクトリー岸本ゆめの、インフルエンザでダウンorz
www.helloproject.com


つばきの元気者って感じなのでインフルエンザにかかるってのも不思議な感じが…


これまた桃奈と同じでいつ解熱して…であって。
とにかく12日は欠席は確定、あさっては医師の判断とあるので微妙みたいである。。。



桃奈とゆめのが欠席で影響が出そうな曲については後述のネタバレ箇所にて。


そしてこの二人以外についてはこれを書いている11日夜現在は大丈夫そうであるが…
2017年の大晦日に1部は出れていても2部には体調不良でダウンしてその後調べたらインフルエンザっていう人もいる。
最悪なケースやと明日も昼は出れても夜は…というのも考えられる。
もちろんあさっても。


自分は共に夜しかチケを持っていない。
オープニングで姿を見るまで安心できない…そんな状況がその時まで続く(;´・ω・)
特に13日は収録と思われるから余計にな。。。



では以下、4日に書いたとある箇所のまとめの更新版を。
最後までネタバレ書いてありますので。




改めて今回も2種目。4日も書いたけどもう一度。
「You & I」…東名阪福の四ヶ所以外の札仙広もあるパターン。以下「YI」
「New Age」…東名阪福の四ヶ所のみ。以下「NA」


そして中盤くらいに毎度恒例とも言えるシャッフルコーナーがある。
今回はワンコーラスずつ少人数(最多でも5名)で構成されているので頭の切り替えが大変(ノ∀`)


そういう意味でもどのサイリウムを使用すればよいか?もあって以下、個人的にどうすればいいかをw
要は4日に書いた更新版。


【You & I公演】30名
('98)抱いて!HOLD ON ME[モーニング娘。]/高木・小野田
J=J黄色
二名歌唱のところは二人とも出すのが基本というルールで(ノ∀`)
→と書いて5,6日臨んだが…もうついていけないのでYI公演はJ=Jがメインにする(;´Д`)


なおオレが入ってない公演なので聞いた話だが…
6日昼は小野田紗栞が体調不良で欠席してそのピンチヒッターで想定外の研修生、米村姫良々がつとめて驚きの声があったと。
てか証拠がこれ↓ 紗友希がブログに書いている。
ameblo.jp



('99)LOVEマシーン[モーニング娘。]/上國料・金澤・山岸
J=J赤


(*бωб*)<♪みっだっらっ
…ここが効く(何
今の娘。が歌ったら確かここ…聖ちゃんやろ?
よりもなー(だから何が



('00)恋愛レボリューション21[モーニング娘。]/船木・浜浦・清野
アンジュルムor汎用黄緑



('01)This is 運命[メロン記念日]/牧野・室田・稲場・広瀬
娘。or汎用ライトピンク


むろは5日からここに入って歌っている。さすがにメロン記念日は4名でないと…か。
愛香はまだ歌えないので12,13日もマイク持たずに踊るだけと思われる。



('02)桃色片想い[松浦亜弥]/梁川・山﨑
J=J青


('10)夢見る 15歳[スマイレージ]/笠原・太田・伊勢・西田・江口
汎用ホットピンク


桃奈がここにいるわけで。
3,6日に見たらセンターに構えていてアンジュルム新人とBEYOOOOONDSを従えてすっげーお姉さん感が見て取れたんやけどな。。。
せめて13日には復活して映像に残して欲しいものとは思うのだが(願
※ちなみにこの5人は同い年である(^▽^;) でも先に入った桃奈がお姉さんっぽい



('10)Danceでバコーン![℃-ute]/加賀・段原・小野
J=Jオレンジ


('10)元気者で行こう![真野恵里菜]/宮崎・小片
J=Jピンク


5日はゆかにゃ欠席でりさまるソロになったが…上記のちゃおりみたくピンチヒッターも出せない状態やったのやろうか?



('11)この地球の平和を本気で願ってるんだよ![モーニング娘。]/勝田・植村・小関
J=J緑


('12)初恋サイダー[Buono!]/佐藤・宮本・岸本
J=J紫


ゆめの欠席でここが影響があるかと。
ハモリとかも取り入れているので出れるまーちゃんと佳林ちゃんで…になると予想はしているのであるが。



【New Age公演】28名
('03)ブギートレイン'03[藤本美貴]/井上・島倉
汎用紫


('03)スクランブル[後藤真希]/和田(彩)・浅倉
汎用ライトピンク


('04)恋のテレフォンGOAL[安倍なつみ]/横山・川村
アンジュルム


('05)スッペシャル ジェネレ~ション[Berryz工房]/小田・和田(桜)・新沼・高瀬
汎用エメグリ←高瀬の色
ただし冒頭の「スッ!」は↑の続きでアンジュルム紫と思われる(ノ∀`)


検討の結果…曲中は高瀬くるみを。
てか正式名称はぶっちゃけ微妙な色だがどうやらまーちゃんエメグリと同系らしいんでw



('07)恋するエンジェルハート[美勇伝]/譜久村・山木・松永
娘。ホットピンク
これを掲げるが視線はおそらく里愛ちゃんへ行くと思うw



('13)ロマンスの途中[Juice=Juice]/佐々木・野村・秋山
汎用青


('15)恋泥棒[カントリー・ガールズ]/羽賀・岡村
汎用ホットピンク
あえてみいみの色で(ノ∀`)


('15)ラーメン大好き小泉さんの唄[こぶしファクトリー]/生田・竹内・谷本
汎用紫


('16)次々続々[アンジュルム]/石田・前田・平井・里吉
娘。青or 汎用シーブルー
前ここでいこうと思ってる…青が多過ぎなんで(激素


('17)初恋サンライズ[つばきファクトリー]/森戸・一岡・小林
汎用シーブルー
これまた娘。白や汎用オレンジは上げないw



以上のような感じか?
これでやってみて…1ヶ月近く開いた後にある仙台→広島→札幌で集大成を見せようかと(超何