まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Hello! Project 2019 WINTER ~NEW AGE~@中野サンプラザ(夜公演) その後に梨沙お嬢へお年始←

中野2週目。
毎度お馴染みの?夜公演だけの参戦をしてきたがその後にお題のような…(ノ∀`)


てことで順番は逆になるがそっちを先に書いておく(^▽^;)
今回の中野公演、オープニングアクトで登場のカレッジ・コスモスの握手会へ行ってみた(;・∀・)


全体で25名くらいいるんかいな?確か。
その中でハロプロから出向?とかいう形になってる(ような?)山木梨沙以外はハロヲタほとんどわからんって状態やとは思うが…
なので他のメンバーは自己紹介を聞くとかいう感じになってたなw


んでこの日に居たメンバーのお名前を書いておくと…
※山木さんは全日参加。しないと行かんわなハロヲタはw
・Aya
・松岡資佳
中島菜
山木梨沙


この順で並んでいて流しもキツくなかったってレベルか。
参加者があれくらいならこんなもんかいなとも。


んで3名には初めましてと名前であれこれ思いつくことを言ってたか(ノ∀`)
特に最初のお方なんてこの名前で出てるんか?と思うとちと不思議だが(^^;



そして最後の梨沙お嬢ですよ。オレの顔を見たらこう言ってきた。
川∂_)∂リ<あら?どーしたの??


…この対応がキャバ嬢みたいやった(ぉぃ
と言ったら言い過ぎかもだがとにかくまぁそれまでの対応の上を行くものであった。。。


なので普通にこう返したw
(109;´Д`)<あけましておめでとうw


要は梨沙お嬢に新年のご挨拶をしたかったというのもありまして。
そしたらよっぽど嬉しかったのか?(と思うことにするw)こう締めてくれた。
川∂_)∂リ<また来てくださいね♥


…はいやっぱりキャバ嬢ですw
なので明日も行こうかと検討中です(ノ∀`)



以上が夜公演後の件で本編について(^▽^;)
自枠で引いたら1階8列通路側でメンバーがすぐ横を通るというところ(ノ∀`)


その通路降臨で…朋子、紗友希、みな美ちゃん、聖ちゃん、まりあちゃーん←からは笑顔を貰った(*´Д`)
朋子にはまた言われる案件やな(苦爆)



セットリストは先週と変更は無いので省略(ノ∀`)
→と書いたがOGゲストは回替わりなので記録という意味もあって以下追加で貼る。13日夜に。


ただしオープニングアクトのカレッジ・コスモスの曲名と衣装がそれまでのと変わっていた(ノ∀`)
↑の握手会もその衣装で出ていたので…てか「心の水を濾過したい」のあの白のを近くで見たかったかもだが。。。



あとここから13日夜追記で…
この日、病欠だったのはインフルエンザによるつばきファクトリー岸本ゆめの、1人だけ。
火曜日の名古屋でのイベント欠席がインフルエンザによる…のアンジュルム笠原桃奈は間に合って復活してた(*´Д`)


ということを踏まえて以下、記録という意味のセットリストを。




OA. 夢は意地悪 / カレッジ・コスモス
この日から曲を変えてきた(;´Д`)
衣装も肌色地の上と下が水色のスカートで回ると脚線美がおもむろに…は前作の白のあれと同じ目の保養←



01. ハロー!ヒストリー[ハロプロ・オールスターズ]/全員(降臨あり)
MC1
VTR
02. LALALA 幸せの歌[℃-ute]/ハロプロ研修生
出演は1週目と同じだが…
全公演?:6名
米村姫良々、橋迫鈴、松永里愛、山田苺、出頭杏奈、工藤由愛(北研)


中野のみ:5名
小野琴己、中山夏月姫、為永幸音、窪田七海、金光留々



03. 文化祭実行委員長の恋/BEYOOOOONDS
04. ふわり、恋時計(新曲/2/27リリース5thSg)/つばきファクトリー
05. 傘をさす先輩/カントリー・ガールズ
06. 亀になれ!/こぶしファクトリー
07. ポツリと(新曲/2/13リリース11thSg)/Juice=Juice
08. 自由な国だから/モーニング娘。'19
09. エイティーン エモーションアンジュルム


MC2
10. OGコーナー この公演は矢島舞美中島早貴岡井千聖
10.-1 Midnight Temptation
MC3
10-2. Danceでバコーン!


6日の舞美なっきーに加えて千聖というメンツ…
なので同じようなものを見たという感じであった(ノ∀`)


あと見ていて感じたのは…舞美、脚長過ぎ(;´Д`)



11. シャッフルメドレー(BD:ハロプロ研修生)
('03)ブギートレイン'03[藤本美貴]/井上・島倉
('03)スクランブル[後藤真希]/和田彩・浅倉
('04)恋のテレフォンGOAL[安倍なつみ]/横山・川村
('05)スッペシャル ジェネレ~ション[Berryz工房]/小田・和田桜・新沼・高瀬
('07)恋するエンジェルハート[美勇伝]/譜久村・山木・松永
('13)ロマンスの途中[Juice=Juice]/佐々木・野村・秋山
('15)恋泥棒[カントリー・ガールズ]/羽賀・岡村
('15)ラーメン大好き小泉さんの唄[こぶしファクトリー]/生田・竹内・谷本
('16)次々続々[アンジュルム]/石田・前田・平井・里吉
('17)初恋サンライズ[つばきファクトリー]/森戸・一岡・小林


MC4
12. ダンス部パフォーマンス/加賀・和田彩・牧野・宮本・浜浦・山岸
MC5(太田・伊勢・平井・小林・里吉)
この公演は「小さなものでのいいんで何か賞をもらったことある?」だった。
てか名前だけ言ってからこの質問には5名中3名だけになってたなorz


13. 友情 純情 oh 青春[Berryz工房]/全員
MC6
14. アツイ(新曲)/BEYOOOOONDS
15. 可能性のコンチェルト/つばきファクトリー
16. 小生意気ガール/カントリー・ガールズ
17. シャララ!やれるはずさ/こぶしファクトリー
18. Border Line/Juice=Juice
19. マナーモード/アンジュルム
20. みかん/モーニング娘。'19
MC7
21. Wonderful World[Juice=Juice]/全員(降臨あり)



以上でとりあえず上げておこと。