まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

集まった時に書く…小ネタ(;´Д`)

現場がある日にしか書いてないと動かない(^^;
ネタはある…ハロプロについていろんなことが。
なので書く。


中野ハロコンが終わったので1月後半は例年現場が無い時期に入るわけでorz
ちなみに次の現場は…行きたいと思っているのは24日の川崎クラブチッタでのJuice=Juice予約イベ。
瑠々ちゃんが入ってからでもやった記憶無いんよな…市民としては行っておきたいわけで(ノ∀`)
※まだ5人の時で…朋子が子宮の病で苦しんでた時は記憶あるが。
握手しようとステージ上がったら止められて一旦降ろされたことあるし



では本題ってことで…最近出てきたハロプロあれこれ。

まりあちゃーん← 誕生日に一人ZDA←

www.helloproject.com


情報が出てすぐに秋葉原の券は買った。
とはいえやけに朝早いんよな(^^;)
朝10時からとか…と思ったらその前に博多で19:30~ってのは知っていたから(^▽^;)
ならば書泉が怪しいと思って見たら…と(ノ∀`)


更にその間の名古屋でもやるとか。
まぁまりあちゃーんは愛知出身やからや…なんやろうけど。


そして握手会やっては移動というZDA方式をやるわけだが…
東京→名古屋はおそらく新幹線で東京12時頃ののぞみに乗れば大丈夫とは思われる。


問題は名古屋→博多をどうするのか?
名古屋の会場が名古屋駅近くで博多も駅近くみたいだが…のぞみ39号(名古屋15:50→博多19:10)だといけそうやけどどうなんやろうか?
それともセントレアへ移動してSFJ運航みたいやけど17:00発ってのがあるからそれか??


アンジュルム中西香菜の怪我

www.helloproject.com


中野公演でMCとして登場していて普通に歩いてたがまだまだかかりそうやな(´・ω・`)


なのでハロコンは休んで…のようだが今月末に個別握手会があるがそこは出るとは思う。
…持ってないけどごにょってお見舞いがてら行くってのもありかもしれんと思った。


まとにかくここはしっかりと治さないと…ほんまに足の怪我が原因で辞めざるをえなくなるからな。
それだけは避けて欲しい。


ハロプロ研修生公演3月

www.helloproject.com


今回は3月10日の夜公演のみの参戦となる。
前日がアンジュルム高知公演という川村文乃凱旋ライブでそれから帰って来て…なので(;´Д`)


んで今日追加されたのがこの一文。
>※児玉咲子は、研修生活動を終了しました。


メンバーが発表される前にこうして告知されるのは珍しいことだが…
までも前回の12月で不安視していたのが…なので(;´Д`)



さて今回は一発勝負なのでそこまで詳しい報告ができるかどうか?
それは良く見えるいい席を引くことから始まる(何
今日この日にライブ代は払って来たが果たして。。。


そしてハロプロ研修生北海道でも…

www.helloproject.com


>河野みのりは、しばらく研修生活動をお休みすることになりましたので、出演致しません。
通称「みのりんご」であるが…
過去にも研修生で一回休業して戻って来たという例は記憶無い…いや居ないはず。


てか何でやろうか?
高校受験かと思ったけどまだ2年やしな。。。
いや今から…で来年春に高校生になったらまたやるのかもしれんが。


しかし今北研って5名でみのりんごが居ないと4名か。
そして来月23日のハロコン北海道公演ではこうして出演するという案内だがその4名で何か歌うと思われる。


てか今回の会場である「札幌文化芸術劇場 hitaru」という場所。
最近できた会場なんやろうか?Yahoo!の地図を見ても載ってないんよな(;´・ω・)


でもどうやら昨年の夏ハロコンをやった「わくわくホリデーホール」の近くだそうで。。。
そう憶えておけばその時もなんとかなるとは思われる(ノ∀`)



以上…今日はこれまで(ノ∀`)
これからも不定期に書いていこうとは思ってるが…次はいつやろ?(^^;