まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2018年12月

早くも週末がやってきたって感じだが…この土日は大阪でのハロコン
行かないので要は現場無しというヒマーな週末である(´・ω・`)


という時に近年はこうなってるようであるが…昨年のことのまとめを。
要するに12月が終わらんと書けんというとこ…というわけで(ノ∀`)



てことでまずは12月の現場、握手まとめを。


【2018年12月現場】20公演
1日 宮本佳林バースデーイベント」(1,2回目)
1回目だけのつもりが余ってると言われ2回目も(ノ∀`)
佳林ちゃん大好きなタケの祝福VTRとガヤ(かななん&むろ)が見れたのが。
てかかななんがかなりヤバかったwww


2日 こぶしファクトリー クリスマスFCイベント2018 ~Smile For You2 ~(1回目)
かわいいだけの女子アナみなみちゃん(*´Д`)
かつてTBSの人気番組TFPの…をやってダーツ→ヲタのパジェロコールがデラワロスwww



3日 BEYOOOOONDS 応援企画FCイベント2018 ~冬の陣ZIN~(2回目)
1回目に新メンバー披露からのはじめまして(ノ∀`)
人狼ゲームってのをリアルにやってどんなのか知る(;´Д`)



6日 飯窪春菜個別握手会
モーニング娘。としては最後の握手。
場所も行ったこと無い…両国の国技館の裏とかいう場所(ノ∀`)
そこでおそらく最後の握手だがオレの顔を見てこう言ってくるんよなこの人も(*´Д`)
ノハ*゚ ゥ ゚)<お久しぶりですぅー


7日 稲場愛香バースデーイベント(2回目)
誕生日は27日で20日早かったのだが(ノ∀`)
この頃から声がおかしいなと思ってたがその後に声帯結節とわかり手術→現在治療中で声出せない状態orz


8日 植村あかりバースデーイベント
誕生日は30日で22日早く(ノ∀`) うえむーの場合後述のように当日にもイベントあったからええけどそれでも早過ぎ(;´Д`)
姫。かわいかったわい(*´Д`)


9日 ハロプロ研修生発表会 12月「みかん」(昼夜)
1回目見ただけで研修生全員レポ書いたな(ノ∀`)
次回(3月)は夜しか入れないので…あとはいい席が来ること←


10日 Juice=Juice クリスマスFCイベント2018 ~メリクリ×Juice×Box Ⅲ ~(2回目)
通路席でオレの顔を見て朋子&瑠々ご両名が飴ちゃん手渡しでくれたヾ(*´∀`*)ノ
そしてズルばかりのゲーム大会に…(ノ∀`)
Juice=Juiceのクリスマスイベ名物?「サンタのサキソフォン」を歌うw



12日 竹内朱莉バースデーイベント(2回目)
オレは歌姫タケを見たくて行ったのだが完全なるリアクション芸人w
レギュラーゲストやった佳林ちゃん出なくて残念!!
…いやオレは文乃ちゃんがずっと出てたので嬉し(*´Д`)


てか今考えたらこの時が文乃ラストロングヘアやったんやなorz←



15日 モーニング娘。'18 秋コン 〜GET SET, GO!〜@日本武道館 ファイナル
よくわからんがこれが”ファイナル”と銘打つ公演らしい。
女限か?と思わせる女子ばっかりな区画に入って焦ったな(ノ∀`)


16日 モーニング娘。'18 秋コン 〜GET SET, GO!〜 ファイナル 飯窪春菜卒業スペシャ
はるなん卒コンやったが現場にいるのにライブビューイングを見てる感じやった(ノ∀`)



22日 モーニング娘。'18「プレモニ。クリスマス会」(3回目)
オレ的にはあまりオイシイと思えん公演やったかorz
てかよみうりランド行ってウン十年ぶりにジェットコースター乗って
(109;´Д`)<まりあちゃーん!!
(109;´Д`)<るるー
を連呼したのが思い出w



23日 つばきファクトリーFCイベント 「キャメリア ファイッ!vol.9 キャメリア Xmas Partyへようこそ!」(3回目)
おもろいのはええけど持ち歌も無いしなー(´・ω・`)


24日 アンジュルムFCイベント「ドタバタクリスマス」(2回目)
3日連続よみうりランドだったがこの日だけ2回目。
3回目は後述のイベントのために…だったがこの回で良かった感じ。
…シャツインwww


24日 モーニング娘。'18個別握手会
年末のご挨拶で5部だけ(ノ∀`)


30日 植村あかり写真集「AKARIⅢ」発売記念握手会
二十歳になった当日の握手会やったが
リ| ・_ゝ・)<ハタチおめでとーわたし
と返してきたのが(ノ∀`)



31日 カウコン「GOOD BYE & HELLO! 」(1,2部)
1部は連番のノリスケ様のお陰で最良席で楽しめた(*´Д`)
2部はもっと粘れば…やったけど見やすかったし動けたし(*´Д`)


あやちょ発案の中宮寺半跏思惟像のポーズで年越しwww



師走に20公演。とにかくいつも以上に忙しい年末であった(ノ∀`)



【握手】3現場5名
…にしては握手有現場が少なかったなorz


飯窪春菜
譜久村聖石田亜佑美牧野真莉愛
植村あかり


2018年最後はうえむーであった。
そして2019年最初の握手は瑠々ちゃんでした(1月8日)


今年になって握手したのは現時点でハロメンは瑠々、佳林、朋子と山木さんの4名か(;´Д`)
まぁ来週以降また増えるやろうけど。



以上…明日以降もちと2018年に戻ることを書く予定(;´Д`)