まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロコン大阪あれこれ

この日は昼前に食料品の買い出しへ出かけてそれっきり。
午後からずーっと家にいてぼーっとしたりTV見たりして過ごしてたらいつのまにか夜になってた(;´・ω・)
こういう時に昨年の振り返りを一気にやればええんやけど…それは今日は一休みして今についてを(^▽^;)



んでハロコンは土日、大阪でやってたわけで。
これだけヒマーしているんやから行けばええんやけど…財政難でorz
※いやほんまにそれが行かない最大の理由ですよ(´・ω・`)


てかよう考えたら(いやよく考えんでも?)大阪へ行かなかったし福岡、岐阜も行かないので今回の2種のうち「NEW AGE」は参戦終了しているんよな_| ̄|○
なのでまとめ…をやってなかったので来週末でもやろう…
とは思っているが予定では木曜から日曜まで現場があるんで(ノ∀`)



さて本題。この土日の大阪でのハロコンについて聞いた話(^▽^;)
19日と20日昼公演が「YOU & I」、20日夜公演が「NEW AGE」をオリックス劇場にて開催。


んで特筆するべき…と言っても今回はOGゲストが変わるくらいか?
研修生はこの先は全公演の6名(米村姫良々、橋迫鈴、松永里愛、山田苺、出頭杏奈、工藤由愛)のみとなると思うしな。
※関西メンバーが里愛ちゃんくらいなのと名古屋メンバーやった児玉咲子がやめてもうたから



さてそのOGゲストだが…19日の公演で「太陽とシスコムーン」登場は終了となったようで。
今回も日本人の3名(信田美帆稲葉貴子小湊美和)の出演で中国からRuRuちゃんを…というのは難しいやろうと思ってた。


そう思ってたら大阪では稲葉のあっちゅ発案とは思うが「しのぴー、あっちゅ、コミ、RuRu…もとい、るるちゃん!!」という画像を上げてくれた(*´Д`)
f:id:tokyu8795:20190121004348j:plain


稲葉さんはハロプロはじめとするUFAのFCで働いているので当然?今ハロプロメンバーで瑠々ちゃんがいることは承知してやろうし(*´Д`)
というのもあって実現した?企画であるが…画像に収まるだけでなくて実際にこの4人で歌って欲しかったという思いもあるわけで。


とはいえ瑠々ちゃんはこれ撮るだけでもすっごく緊張しているんやろうけどな(ノ∀`)
歌うとかなるともっと…とも思うけど(^▽^;)



そして更に稲葉さんはこういうショットも(*´Д`)
f:id:tokyu8795:20190121004832j:plain


Wいなば…である(^▽^;)
漢字で書くとちと違うが読みは「いなば」であるw
更に愛香のダンスを褒めてたな(*´Д`)



中野の時にも書いたけど今年結成20周年と。
解散はしているが何かできれば…と話していたが何をやってくれるんでしょうかね??



20日Berryz工房から雅ちゃん熊井ちゃんだったそうである。
てか雅ちゃんは5日の中野も出てるからもはや常連か?(^▽^;)


…てか今回のゲストって前も書いたかもやけどなんか新鮮味が無いのがなぁorz
ってオレはあくまでもゲストを見に行くんやないし(キリッ
だって…現役ヲタですから(ドヤッ



ハロコンは来週は無くて各ユニット別の活動がある。
オレはJuice=Juiceの予約イベとモーニング娘。'19及びアンジュルムの一部メンバーとの個別握手会を予定している。


その次の週の福岡はパスしてその次の仙台まで無いわけで。
また日が近づいたら思い出しの意味でハロコンについては書く予定(^▽^;)