まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

妙に朝早く頑張ったが結果論これで。Juice=Juice予約イベ@ラクーア

いやまじでなんで被りまくりな日を買ったのか。
この後に書く2つめの現場なのだが…26日もあったんにな(;´・ω・)


ただあまりにも疲れて寝落ちしてもうて…
この1つめの現場についてだけ寝落ち後に書いて2つめは仕事後に書こうかと。
※28日はおそらく書かないw


てことでまずはその被された?方の現場について。
9時販売開始でそれ目標に…だがその後がメインなのでこの日は握手行けなくてもええとは思ってたが(ノ∀`)


でも目覚めれたのでその販売開始頃に現着。
列の進みの鈍いし2列で並んでいても片側だけ進みが早くなるし…
※折り返し部分で外側になる方が進みが早くなるというやつ。ハロコンのグッズ待ちもやったけどこれなんとかならんのか?


それまで購入制限無かったのだが1人1回3枚まで制限となる。
オレは1回目しか行けんので問題無かったがそれよりやはりその前に50とか買ってる方が?だよなやっぱり。
次回からさすがに枚数制限かけるやろう…いやしろ(超何



10:30頃やったかな買えたの。1時間半待ったからな(´・ω・`)
それから開演までは秋葉原へ今度の土曜の追加をしたりして過ごした。



12時開始の1回目だけ見たがセットリスト。


1. 微炭酸
2. ロマンスの途中
3. イジワルしないで抱きしめてよ
4. ポツリと
5. Good bye & Good luck!


衣装は5.用…ってあれ?24日に川崎クラブチッタで見たものと全く同じとか_| ̄|○
せめて違うパターンを見たかったよなと…特に「禁断少女」のあるパターンを見たかったわ(´・ω・`)


までもいつもの右端のちと広いとこでテキトーに振りもできたんで満足である(*´Д`)


握手1回だけ行って…だが最初の朋子→紗友希。
(109;´Д`)<今日もお綺麗ですねぇ
(*бωб*)<あなたもお綺麗ですねーw


…お世辞とも言えん想定外のことを言われた(苦爆)
それ聞いて次の紗友希が妙にウケてたのだがw


いやまじでこの二人まじで離してくれーとこの時は思った(^_^;)
それ以降のみなさんは「今日もかわいい」でほぼ通した(ノ∀`)



13時過ぎにお名残り惜しいですが会場を後に。
南北線1本で次の現場へ。。。
それは28日夜に書く(ノ∀`)