まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2019年初!! アンジュルム個別握手会

では28日夜に書く…27日の現場2つめ。
後楽園→六本木一丁目ということで南北線1本でハシゴできるのはええこっちゃ(*´Д`)


会場のベルサール泉ガーデンギャラリーに13:30過ぎ着。
15部(26日と昨年どっか?でやった続番)の入場締切が13:35だったが割とギリに入場(ノ∀`)


以下この日の個別握手について。
この日の最初15部から最終20部まで全ての部へ行った(^_^;)

15部

川村文乃
今年初なのでまずは新年のご挨拶…27日やけど(ノ∀`)
昨日行ってないのもここで自己申告しておくが買ってないだけなんで(何


…と言い訳しながらも素直に聞いてくれる。
あとこの時に感じたのが…握りがこの時からキツめである(*´Д`)
つばきファクトリー小野田紗栞が一番でその次のキツさだと悟ったw



船木結
背もオレより20cm以上小さいので当然見下ろす形なのだが…お手手←も小さいのぉかわいいのぉ(*´Д`)


むちゅぶもあけおめと言うがその後に
(109;´Д`)<ハロコンでも見てるけど…おはスタでも見てるからそういう気がしないw
ムスo・x・)<ありがとうございますぅ♥
と。
この日はこれでいこうと(何


16部

川村文乃×2回】
2回で…昨年末にバッサリいった髪型についてなのだが
ノリ・ v・リ<かわいいでしょ?
(109;´Д`)<オレは…長かった時が好きやった←
ノリ・ v・リ<工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工


(109;´Д`)<てか研修生で入って来た時も短かかったけど…短い方が好き?
ノリ・ v・リ<短い方がスタイルがいいのが見せれてシュッ!とするので


こう聞いて短いのがデフォって感じやし
ノリ・ v・リ<わたし…スタイルいいんで(ドヤッ
というのを聞かされた感(ノ∀`)



船木結
てことでおはスタについてなのだが…
(109;´Д`)<おはスタ、毎日見てるけど…結ちゃんが一番おはガールで目立ってるかなと
ムスo・x・)<ほんとですか?ありがとうございますぅ
(109;´Д`)<でももう一人…目立ってる人がいて。
(109;´Д`)<…水曜日w
ムスo・x・)<あぁ…イノサク!w


水曜担当…イノサクこと井上咲楽
眉毛とかインパクト大だが…ああ見えて今年二十歳らしい(ノ∀`)
てかおはガールも年齢高くなったのぉ中学生がやるイメージやったが(^_^;)


ちなみに贔屓目無しに今のおはガールで曜日で目立ってる順。
※もちろんオレの判断w
火=水>木>金>月


17部

笠原桃奈
ももにゃも今年初につきあけおめから(^^;


そしてハロコンについてちとかじって…てかネタ振りをしたって感じか。
ももにゃが居るシャッフルユニットについて一言発して終了。
続きは後で(ノ∀`)


てかももにゃも毎回イイ笑顔をくれる。
他のヲタに対してもそうかもしれんが(ノ∀`)



川村文乃×3回】
16部で髪型はショートの方が好きやってのはわかったので
(109;´Д`)<じゃなんで長くしてたのか?
ノリ・ v・リ<長いメンバーが他にいなくて…


おそらくはーちゃんが入って黒髪ロング担当にしたのか?という気がするななんとなく(^^;
てかやっぱりメンバーの髪型ってこうやって指示されているのが浮き彫りに…かも?



あと2回はハロコンについて。
文乃ちゃんはおそらくハロメンで一番仲がいい娘。横山玲奈ととある曲を歌ってるのでそれについて言うと
ノリ・ v・リ<玲奈と二人っきりで歌えてすっごく嬉しい!!
とのこと(*´Д`)
※何かはこちらを↓
tokyu8795.hatenablog.jp



次に今月3日の公演で欠席してた室田瑞希の代役で歌ってたと指摘したら
ノリ・ v・リ<代わりに歌ってと言われてもうビックリしましたよぉ
と。
てか昨年からむろが欠席するケースに当たることが多いのだがオレは(;´・ω・)
その代役って文乃ちゃんが多いなと見ているのであるが。


18部

川村文乃
1枚だけで…後輩2名について聞いたがエビちゃん(伊勢鈴蘭)については聞き取りにくかったorz
はーちゃんだけはやはりみんな言ってるようなことを言うわけで(ノ∀`)
ノリ・ v・リ<数年先に天才と…


娘。がまーちゃんみたいと言ってるようだがまさにそんな気がw


19部

川村文乃
ここからようやく高知のお話を。


銀座にある「まるごと高知」という高知県のアンテナショップへ行ったと。
(109;´Д`)<鰹人間ラーメンとか買った…まだ食ってないけどw
とか言ったが…食った帽子パンについて話するんやったかなとorz


あ…TVで見たから行ったんやけどなオレも(ノ∀`)



笠原桃奈
ハロコンネタバレで…ももにゃは5人組とここでは一番多いメンツで歌ってるのだが。
詳細は↑の11日ので…だがこういうメンツ。
笠原桃奈、太田遥香、伊勢鈴蘭(アンジュルム
西田汐里、江口紗耶(BEYOOOOONDS)


5人並ぶと見えんけど全員同い年である。
もちろんももにゃがすっごく大人っぽいので(^_^;)
なのでこう言ったw
(109;´Д`)<この5人で一番オトナっぽいのは桃奈ちゃんとしてw
カサ'-')<いやいや…
(109;´Д`)<一番コドモっぽいのは?
カサ'-')<…はーちゃんw
(109;´Д`)<やっぱりw


…と答えるよなーと妙に納得(ノ∀`)


20部

上國料萌衣
1枚だけ残して…それも最終部に(ノ∀`)


今頃今日初…いや今年初とでも言ったわけだが(^_^;)
でもたぶんカミコはあとの3名と違ってわかってないと思う(何が



船木結
このお方はおはスタの話しかしなかったw


火曜朝、生放送中に生歌披露している「ふなっき歌謡祭」について。
(109;´Д`)<毎回楽しみにしている
ムスo・x・)<ありがとうございますぅ♥
(109;´Д`)<てか総集編にして…販売して欲しい!
ムスo・x・)<じゃ会社のエライ人にw
(109;´Д`)<DVD…じゃなくて高精細なBlu-rayでw


とか言ったが実現しますかどうか(^_^;)



笠原桃奈
本気で思ってるが…歌ってるのを見ていて毎回歌うまくなったなーと感心している。
(109;´Д`)<特に「(泣けないぜ)共感詐欺」の落ちサビの部分。
カサ'-')<いやいや…
(109;´Д`)<見る度にうまくなったなーと感心して見ている


すっごく謙遜してたがほんまに思って見てますからねぇオレは。
…親心でw



川村文乃
高知といえば…
(109;´Д`)<3月9日にライブが決定!
ノリ・ v・リ<そう!すっごく嬉しい!
(109;´Д`)<昼夜両方当たったので行く!
ノリ・ v・リ<おぉ珍しい!
…どういう意味で言ったのか気になるが(ノ∀`)


(109;´Д`)<今から楽しみでしかたない!
ノリ・ v・リ<はい待ってます!!


ということで終了。
前にこういうこと言ってたからなぁ
ノリ・ v・リ<和田さんが居る間に高知行きたい!


それが実現できて良かったねぇと言ったかったけど。



以上…16枚裁いてきたがアンジュルムの個別握手はこの4名で十分やな(ノ∀`)
まぁあとはむろへ行きたいかもしれんけど。



そしてこれ書いたのが結局29日未明になってもうたorz
てなくらいに毎日寝落ちしてるからなぁ最近(´・ω・`)


これ上げてまた寝るが…起きたらおはガールふなっきが待ってる(*´Д`)←