まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Juice=Juice予約イベ(トーク&握手) 金澤朋子、段原瑠々、稲場愛香@タワレコ池袋店

水曜で定時即脱走がしやすいからできたかもしれんが。
これを明日もやらなあかんわけで…まぁまだこの日ほど即脱走までしなくてもええかもやけど。


んでこの日はまず向かう先は…ハロショ
仕事終わってちょうど1時間やな…18:15頃着いて明日の質問用紙を投函。
そしてエレベーターも昇って来たそのまま降りる時も使用w
滞在時間…わずか10秒ほどwww


明日は18:30に間に合わせればええことがわかったので10分後までならOKか。
とはいえこの日は銀座線が定時で動いてたからちゃんと移動できたんやろうけど。



そして向かうはJR御徒町駅
池袋へはそこから山手線で…だが一駅寿司詰めの後も結構混んでたな時間的に。



現場には18:45頃着いたか…ハロショでまくった結果か。
握手券は枯れることは無いと思ってたし…優先券は無いってのも想定内。


そしてステージ低い見にくいクソ会場ってのも知ってるとこなので(´・ω・`)
結局トーク中は…瑠々ちゃんは顔まで見えたけど朋子は頭だけ、愛香は手を挙げた時の手だけ(苦爆)
でもスピーカーから聞こえてはきたのでラジオ聞いてる感覚で聞いてた(ノ∀`)


握手の時にやっと姿を見たわけだがその姿をまず拝借(^_^;)
f:id:tokyu8795:20190131015607j:plain


この画像ではわからんけど、瑠々ちゃんの瑠々ちゃん←が目立ってたんやけど(ノ∀`)
かなり寄せて上げてたという感じやったけどなー(ぉぃ



19:15開演して…以下その内容とか。
・この仕事の前に「熱烈!ホットサンド」という札幌STVのロケしてた
愛香がたまに出る…朋子が大好きなサンドイッチマンがメインの番組にこの3人で出たと。
ジャージ姿がブログにもあったわけで(ノ∀`)
f:id:tokyu8795:20190131015633j:plain


左端のじゅんいちダビッドソン…って本田圭佑のそっくりさん芸人やな(ノ∀`)


内容はまだあまり言えないが楽しかった!
東京は半年後のオンエアだけど楽しみに待っててw


…って札幌の番組やけど半年遅れで見れるんか(ノ∀`)
→調べたら東京MXでみたいやな。ただ今年の夏くらいになるん??


札幌でのオンエア日も未定やけど土曜夜23:30~?
らしいんで来月23日ならオレが行ってるんで見れる( ̄▽ ̄)


・その後昼飯にくら寿司行ってきたw
3人で25皿くらい食ってビッくらポンを5回やったみたいだが1度も当たらなかったorz


オレも一人で行ってやるけど最近当たった試し無いなw
ってまぁ別にええんやけど(ノ∀`)



質問「行きたい場所は?」
どっかガチで…みたいで?
(*бωб*)<スペイン
ノリ*´⊃´リ<京都
ル* = _=ル<神戸とヨーロッパ
とのこと。


質問「はまっているものは?」
ノリ*´⊃´リ<チョコレート!ご飯を我慢してでも!!
ル* = _=ル<ラーメン!毎日食べたい!くら寿司でもデザートとして食べた
→前にもくら寿司で担々麺食べてるとか言ってたな
(*бωб*)<納豆と任天堂スイッチ!
→客に持ってる人を聞いたら女性が多数。
通信ゲームで23時頃なら対戦してるかも?とかw


質問「ここ池袋で何か思い出があるか?」
ル* = _=ル<今月1日に(船木)結、まおぴん、植村さんと初詣の後にサンシャインのバーゲンに行った!半額ばっかで買いまくった!
→割かし最近の話(^_^;) 初詣行ったとは書いてたがその後にそんなことしてたとは(ノ∀`)
ノリ*´⊃´リ<昔はちみつの専門店に行った!
(*бωб*)<サンシャインでサブリーダーの発表やライブハウスツアーの発表があった。昔マクロスFの映画を1人で見た
→ライブハウスのお話は「裸の裸の裸のKISS」の時のことなので
(*бωб*)<”裸”の衣装で…
→裸なのか衣装なのか?という雰囲気にwww



他にも色々あったと思うがとりあえずこれだけ。


30分ほどトークやって握手。
朋子→瑠々→愛香という順で…一瞬でも姿を見ようと二周(^_^;)
一周めはやっと見れたーと(ノ∀`)
二周めは
(109;´Д`)<またくら寿司行くわ
(*бωб*)<行って!ぜひ!!
(109;´Д`)<また明日(ハロショ)行くからねー
ル* = _=ル<はぁいまってますー


と言った後に愛香には何と言ったやら(ノ∀`)
いややはり…あざといな(何
確かそういうネタもあったけど。



それからちと寄り道もあったけど1時間ちょいで帰宅。
家飲みしてこの日も…寝落ちしたのだが(´・ω・`)
最近寝落ちがデフォになりつつあるな…眠くなるのが早くなってる_| ̄|○


そして明日も…仕事定時即で脱走してハロショである。
出るのは大丈夫と思うが問題はその後…銀座線がこの日みたいに定時で動いてくれるのか?(;´・ω・)