まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2019年毎月握手の権利がある皆様← …もとい、1月に握手したハロメン

相変わらず…日がたつのが早過ぎる。・゚・(ノД`)・゚・。
1月があっという間に過ぎ去って2月になってもうた。


今月は3週連続の「チーム和田彩花遠征←」もあるし仕事も忙しくなりそう。
その第一弾が来週の仙台か…第二弾の広島もチケが来てあとはその時を待つばかり。
毎週金曜に受け取ってるので第三弾の札幌が揃ってから実施に移るかと。



さてお題のように毎年書いてるから書いておくが(^▽^;)
それに該当する皆さんを。


Juice=Juice8名全員
川村文乃船木結笠原桃奈上國料萌衣アンジュルム
譜久村聖牧野真莉愛モーニング娘。'19)
山木梨沙カントリー・ガールズ、カレッジ・コスモス)


以上…今年は15名もいる(*´Д`)
昨年と比べたらJuice=Juiceが新曲イベを予約って形だがやってたり娘。アンジュルムは昨年出した曲の個別握手であるし。
山木お嬢はまぁあの…その(何



んで今年毎月握手ってどうやろうか?
となるわけだが…2月以降の予定を考えてみると。
・まりあちゃーん←は明日あるw
・聖ちゃんは…どうしよか?(何
・梨沙ちゃんは…このユニット、どうするか?まだ決めかねてる(ノ∀`)
アンジュルムは17日に横浜へ行けば…だが某所高い。当券で十分w
・Juice=Juiceは1月多数行ったけど2月は…広島でのハロコンついで握手会くらいみたいなんだがorz
→ちなみに3月は全員、4月は一部メンバーとの握手は決定している。



昨年はおらんかったので今年は誰か…と思いたいとこでもあるが。
こうして見ていたら…Juice=Juiceが可能性高いかもしれんが。
ただ今は8名だが2名抜けるのは確定やし…
特にゆかにゃが卒業した後はどうなるのやら(~_~;)