まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

まりあちゃーん(*´Д`) 牧野真莉愛握手会@書泉ブックタワー

相変わらずの寝落ちをかまして朝を迎え…
でもまだ眠いんで寝て…起きたら13時頃であった(ノ∀`)


…という3日昼に書く。
昨日の現場なのだが…この日めでたく誕生日だというまりあちゃーん(*´Д`)


この日もハロコンは無くて各ユニット別で…なのだが。
娘。はこのまりあちゃーん以外は現場無しやったんかいな?


そして明日福岡でハロコンってことでその移動も兼ねてか?
この日だけで東京→名古屋(たぶん出身地近くだから?)→福岡(明日の前入り)と1日だけで3ヶ所も写真集発売記念握手会を敢行(^▽^;)


表紙もこのようにオトナっぽいものであるが(*´Д`)
驚きだが…18になったらしいからな(^▽^;)
これで今年の大晦日はカウコン2部も出れて2019→20の年越しは一緒にできるんやもんな(*´Д`)



んでその当日のものを。
f:id:tokyu8795:20190203140419j:plain


その後もあるんで朝10時開始という(早)
9:45頃に秋葉原の書泉に着いたがヲタのその入場待ちで異様な光景が(;・∀・)


そしたら整理番号B,C,Dを先に入れていてAは9:50まで待てと。
A-50ちょい超えを持ってたオレだが…でもやはりAが先にできるんやろうと判断して待ってた。


そしたら9:50になって直接会場の9階へと言われる。
写真集売場にまずヲタを集めさせてそれから番号順に列を作るという形。
ちなみにB,C,Dは階段に並ばせてたそうで(ノ∀`)


10時を過ぎて握手会開始。
予想通りではあるが…速い。・゚・(ノД`)・゚・。
でもオレからおたおめを言えて祝えた…がいつもすっごい笑顔をくれるが頭が回ってなさそうやったorz


…ということも考えてもう1回w
先週同様、この後に仕事を入れてたので
(109;´Д`)<名古屋福岡も頑張ってねー
。。8‘ ー‘)<はーい
(109;´Д`)<オレもこの後仕事!
。。8‘ ー‘)<がんばれー!!


とにかく速かったんでこれくらいやけど(^_^;)
でも実際行って…辛くはなかった(*´Д`)



以上…だが11日の個別握手、どーすっかな?(^^;
この日も仕事の後に…となるかもしれんのやけど(ノ∀`)