まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロコン福岡あれこれ

現場は福岡。
来週末から仙台→広島→札幌と3週連続でハロコン遠征であるからこの土日は関東で体力温存。
寝落ちからまた寝て13時頃に起きて買い物はしてたけどそれくらいで早々に帰宅。


普段の疲れはこれで払拭できたかな?と。
その前に今週の5日間をなんとか乗り切らんとな…
インフルエンザや風邪にも気を抜けんしな。


あと節分とかいうことで…近年しつこく?宣伝しまくってる恵方巻とかいうもの。
前は関西の風習とか…とはいえオレの小さい頃からやってたか?というのが思い出せんのだが(^^;
とはいえオレはまじでしつこい?ので今年も買ってない食べてないw
てか今日はスーパーも行かないくらいの徹底っぷりをしてやった(ノ∀`)



さて中野以来参戦していないハロコンですが。
この日に福岡で昼夜2公演あったそうで…
てか福岡だけなんで2パターン両方1公演ずつやるんやろうか?


んで情報としては…
アンジュルム上國料萌衣がインフルエンザで欠席。お隣熊本出身でせっかくの九州公演やったんにのぉ(´・ω・`)
→でもインフルやから来週の仙台には大丈夫であろう
・声帯結節でダンスのみやったJuice=Juice稲場愛香は歌うことを再開したそうである
・OGゲストはさゆ&れいな。123を現役と共に、そして2人だけで「大きい瞳」を歌ったらしい


…というくらいなのだが(ぉぃ
でもとりあえず記録ということで書いておいた(ノ∀`)


てか来週から3週連続で遠征というわけで。
その予習と中野の復習をかねて今週末にでも仙台広島札幌へ向けての展望を書こうと思っております。。。



そして今日はもう一つこの後に…もう2月になったが昨年のことを(ノ∀`)